--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

つまりマジ天使ってことで(・ω・*)

2011年01月27日 22:37

Asrielの2ndアルバム、「Angelrhythm」が発売になりました。

同じ日にAsrielのヴォーカルのKOKOMI様のシングル「誓響のイグレージャ」も発売しました!
こちらはPS3版のうみねこの主題歌らしいです。

私も1日遅れですが入手しました!



KOKOMI様がtwitterでよく使っている(・ω・*)の顔文字が入ったメッセージカードが付いてきました。

(・ω・*)かわいいよ(・ω・*)。

収録されてる曲はこんな感じでした。

シングルで出ていたのが結構入ってると思ったけど意外と新曲が多かったです。

01.Angel
02.Sequentia
03.Hollowly Rain
04.FERRIS WHEEL
05.鏡の闇を穿ちて
06.Dearest...
07.緋い棘
08.紫陽花
09.INNOCENT
10.Finale
11.ALTAIR
12.White Feather

新曲だとこの前のライブでもやっていたAngelがお気に入りです。入ってたDVDのPVもすごかったよ!マジ天使。

あとは緋い棘もいい感じだったり。

シングルだとALTAIR、鏡の闇を穿ちて、もかっこいいですねぇ。

今年も単独ライブやってくれるといいなぁ、と願いを込めつつしばらくはこれを聞き込もうと思います。


ヴァナでメイジャンしながらな!(・ω・*)
blogram投票ボタン

ご無沙汰している間には

2010年07月31日 02:30

ブログ更新をサボってた時には3回もライブに行ってました。

今年に入ってライブに行く頻度があがっている気がする・・・!

こんな感じで参加しました。

Kalafina LIVE 2010“Red Moon”
【日程】 2010年5月29日(土)
【場所】 横浜BLITZ

渋谷の時のライブがおもしろかったので思わず参加。
前回と引き続きHikaruが前にくるようなところでスタンディング!
横浜BLITZは初だったんですが、結構広くてイイ感じでした。思わずパンフも購入。

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
【日程】 2010年5月30日(日)
【場所】 日本武道館

リアフレがみのりんのラジオの公開録音の時に武道館でやる、と発表されたというのでチケット申し込んでみたら取れたので参加してきました。
Kalafinaライブの次の日だったので若干しんどかったけど楽しかったです。
純白サンクチュアリで会場が真っ白になったのは圧倒。
大好きなParadise LostとかFinal Moratoriumも聞けたので大満足。

Asriel Live 2010 Midnight Invitation
【日程】 2010年6月12日(土)
【場所】 渋谷Duo MUSIC EXCHANEL

Asrielはここ1年ぐらいずっとハマって聞いてたのでソロでも参戦。
生KOKOMI様かっこかわいかった。
やっぱり姫カットとゴスロリはいい。でも前に柱があってあんま見えなかった(涙目
ここで生まれて初めて歯ギターを見た。最後にピックが足下に飛んできたのをゲット出来たのがうれしい。
年末もやるみたいなので是非行きたい!ソロ寂しいので誰か一緒にいきませんか><


こんな感じでライブに参戦しまくってました。

最近はこちら、で同人サークルにも参加しております。

8月末のコミティアにサークル参加する予定なので、どうぞよろしくお願いします。
blogram投票ボタン

Kalafina LIVE TOUR 2010 ~progressive +~ にいってきたよ!

2010年02月11日 07:39

2月9日(肉の日!w)にKalafina LIVE TOUR 2010 ~progressive +~ にいってきました!



毎回色んなライブに誘ってくれてるフレのと渋谷で合流!


でも前日・・・

「あれ、チケがはいってない」

「えっ」





「机の後ろにおちてたwwwあぶねえええええええええええwwwww」

こんなことがあったりなんだりで結構ハラハラ><

そんなこんなで渋谷の渋谷O-EASTというライブハウスに行ってきました!

私が今まで参加したライブはドームだけだったので、ライブハウスはすごい新鮮!

ただライブハウスなのでもちろん立ち見なわけで・・


「みぃちゃんみえんの?w」←リアルエルなので身長高い

「身長ぽぴぃ;;」

こんなことになったりなんだり。こんな時背が低いってシンドイ!w

家を出た時に「やばい、近視気味なのにメガネ忘れたー!」って焦ったんですが意外とステージが近くて助かりました。


続きはたたむよ!
[ 続きを読む ]
blogram投票ボタン

ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱ

2010年01月28日 20:18



最近フレにちゅるぱや病が伝染しております。いい傾向だっ(何



今日は先日発売になったL'Arc-en-Cielの新曲「BLESS」と去年の冬コミで発売になったAsrielの新曲「DevilsLullaby」を買ってきましたっ!

ラルクは前回のNEXUS4から1年ぶりぐらいかな?のシングルで、珍しくPVのDVDが付いてました。

PVのほうはyoutubeにもあがってます!みんな若く見えるな~。



来年あたりからまたライブやったりしないかな~と期待しております。

今回のパンクはルート666だよ!w


Asrielは最近ハマッたアーティストですっ!

活動は主にインディーズみたいなので普通のCDショップにはCD置いてないんですけどこれもオススメ!

今回のDevils Lullabyは1曲目の白い夜の翳りがみみみぃのお気に入りであります。



こちらはyoutubeで視聴も出来ます。気に入った方は是非ファンにっ!

Asrielのライブも行ってみたいなぁ・・・


あと売り切れてると思ってたんですが



けいおん!超イラストレーションズVol.1が買えましたっ!

アキバBLOG様でも記事になってます。

アニメ絵より原作絵が好きなみみみぃにはたまらない一冊っ!

ゲマズで買ったので収納BOXみたいなのも付いてきました!

「アニメも原作も澪×あずだよね」

けいおん厨でスミマセン・・・
blogram投票ボタン

秋山澪ちゃんのキャラソン買ってきたよー^^

2009年06月17日 02:48



買ってきました!

店員に「キャラソンは澪だけでよろしいですか?」とか聞かれて(やっぱ2つ買おうかな?とか思っちゃったけど)

「あ、はい、1つだけで・・」

と澪ちゃんだけ買ってきました。



中身はこんな感じ。

キャラソンですがなかなかの良曲でした。

PS.今日はネットラジオ配信とかやってみました。
なんかFF11配信してくれ!とか言われたんで色々試してみたいと思います。
blogram投票ボタン



