--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

我が家がリユニオン

2009年06月22日 20:08

ついに・・・



ねんがんの PS3 をてにいれたぞ

ウヒョオオオオー!これでブルーレイディスクさんも見れるぜー!

うんたん唯ちゃんが宣伝してるけいおん!のブルーレイも見れるぜー!!

ってことで早速FF7ACコンプリートを買ってきました!



ブルーレイ効果でイケメンクラウドのまつげまでくっきり見えます。

イカ男セフィロスさんはさらにキモかっこよく見えます。

戦闘シーンではディシディアのEXモードよろしく羽が生えたりしてなんかやばいです。

で、MimimiiがFF7をやったのはなんだかんだ小学生の時なんですが、その時からものすごいこの作品中ではタークスが大好きだったんです。

で、このコンプリート版、なんとレノさんとかの出番がめっちゃふえてるうううう

イリーナもちゃんとでてるうううかあいいよぅおもちかえりぃぃぃぃ

で、まぁFF7はFF作品では結構というかかなり好きでして。

そりゃもうタークスも好きですが主人公のクラウドさんももちろん大好きです。

やっぱりバスターソードはいつ見てもかっこいいです。ACだとなんか6本ぐらい?に別れた剣になっちゃうんですが。
(あれもあれでなんかいい)

ディシディアでもなんだかんだ持ちキャラはクラウドさんでした。厨キャラでしたが。

ビフォアクライシス、ダージュオブケルベロスとやって実はクライシスコアを詰んでたんですがこれ見て断然やる気が出ましたね。

あ・・その前にクラナド終わらせないとだ・・・

クラウド言う前にクラナドやれ・・か・・深いな・・・

PS.
今回からFF作品に関してはカテゴリをFINAL FANTASYで分けすることにしました。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る
blogram投票ボタン



