--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

雪降ってるとかどういうことなの

2011年01月30日 14:59



ちょくちょくオリジナル展開に入って本編からずれていくアニメ版BLEACHですがもうちょっとで藍染様のこの詠唱が放送されるようです。録画準備してカルピス持ってテレビの前に集まれー^^

藍染様は割と好きだったんですけどなんか白くなったりグロくなったり女子高生追いかけ回してるところでウワァってなっちゃったなぁ、私の最近の好きだったキャラはバラガン陛下です。

ちょっと漫画のお話でも。

まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

最近読んだ中だとこれがおもしろかったです。「まりあ†ほりっく」。

男の娘ってどうも苦手だったんですけどなんかこれ読んでたら鞠也様かわいすぎワラタで鼻血出そうになった。

茉莉花さんに接待狩猟されたい!

アニメも2期がやるそうなのでヒマ見て1期を全部通して見たいなぁ。レンタルしてるといいんですが・・。


屍鬼 10 (ジャンプコミックス)屍鬼 10 (ジャンプコミックス)
(2011/02/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る


あと「屍鬼」もおもしろかったですね~もうちょっとで10巻発売!

ふじりゅーが昔書いてた封神が大好きで読み始めたんですけどすごいおもしろい。でもアニメは見てない!


そんなわけで今はシュール系ギャグ漫画と中2病バトル漫画を探しています!オススメ教えてください!

「ピンチになると封印されていた力が云々系とかでお願いします」
blogram投票ボタン

Kawaii wa seigi

2010年05月13日 19:19

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)苺ましまろ 6 (電撃コミックス)
(2009/02/27)
ばらスィー

商品詳細を見る


「かわいいは、正義!」

知り合いの勧めで苺ましまろという作品を読みました。現在6巻まで出てます。

最初に表紙見た時や、勧めて来たヤツの性癖から考えて「ロリコン乙wwwwww」な作品かと思ってたんですがかわいすぎるキャラやシュールなギャグがどつぼにはまりました。

いや私はロリコンじゃないですけど。

みみみぃ的には茉莉ちゃんが好きです。メガネかけたおとなしい子ね!

表紙がかわいいので、私の実家に持って行った時には両親にも好評でした。両親はアナちゃんがかわいかったらしい。

興味を持った方はこれを期に是非読んでみてください!おもしろいよ!

ロリコンには注意!


おまけ☆



Asrielの新作「汝を照らす朧のアリア」のPVが公開されていました。

今回の曲もすごいかっこいい!私は2曲目のveladonnaが大好きすぎてたまらん。

妖精帝國とか好きな方にはオススメのAsrielです。皆様も是非どうぞ!

6月にライブもやるそうなので、先行抽選に応募してきました。当たったら生KOKOMI様見れるよ!!
blogram投票ボタン

鋼の。23巻

2009年08月13日 02:50

鋼の錬金術師 23鋼の錬金術師 23
(2009/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る

「もう喋らなくていいぞ エンヴィー まずその舌の根から焼き尽くしてやろう」

そんなわけでまぁ眠気が来ないんでこのまま徹夜コースで空の境界を見に行こうと思っていますMimimiiです。

そういや鋼の錬金術師23巻が出てたな~と今日本屋さんにジャンプ立ち読みしにいったら思い出したので買ってきました。

"本"ってカテゴリは初めての投稿ですね。といってもジャンプか漫画かラノベしか読まねーんすけど。

ってわけで長く続いてる鋼ももう23巻。

今回はMimimiiの大好きな焔の大佐無双です!

もうなんか何時以来だろうこの人がこんな活躍したの。ラスト戦以来?

もうボンボン燃やしますね。FFでもこんくらいぼかーんと燃やし尽くせる黒魔になりたいもんです。

それにしても結構重要人物死んだりスロウスの能力が意外すぎたりと相変わらずの展開を見せてくれます、この漫画。

24巻は12月だそうです。ガンガンは立ち読み出来ないので楽しみだ~。
blogram投票ボタン



