--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

自分で萌えキャラが作れるのにお前らはFFか

2011年01月28日 00:52

メイジャンのD値ルートを始めたのはいいんですけどNMが全然沸かなすぎてホントヒマになったのでブログを急に更新再開なんてしちゃったりして調子こいてリンク追加とかしちゃったりテンプレートいじくっちゃったりしたりしてもまだ沸かなかったりしてホント予想以上にマゾかったです。

※これ書いてる時に沸きました。といってもあと3匹もあるよ!

そんな中のヒマ潰しはトルネさんで録画した深夜アニメ見たりとかまとめブログ巡回したりとかetc

今期見てるのは魔法少女まどか☆マギカとGOSICK─ゴシック─かな。どちらもオススメです。

まとめブログ巡回には主にまとめサイト速報+を使わせて頂いております。

よく見るサイトは・・・

ハムスター速報
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく

このあたりのサイト様かな・・・。

んで今日見つけたのはキャラメイクファクトリーってFlash。

「これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww」ってスレだったかな。

キャラクターの着せ替えFlashだった。

ははっ・・・ワロス。これでもやってメイジャンの時間待ちでもしろってか。どれどれ。

やってみた。


やばい。世界一かわいい萌えキャラが出来た。

なんか

これっぽくない!?マジ堕天使。


この記事書いてる時にもちょっと作ってみた。



なんか喰霊の黄泉ちゃんっぽくなった!

「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカワイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やっぱり前髪パッツンは正義だよな!な!

とLSで力説しようと思ったら寝バザしてる倉庫キャラと自分しかいませんでした。


おわり
blogram投票ボタン

クリスマスがリア充だけのイベントだと、誰か言ったか?

2010年12月25日 03:06

というわけでケーキ買ってきてあずにゃんクリスマスパーティした。

2chにアップしようと思ったけど向こうは全然レベル高すぎた;;



今年は割とあずにゃん関連の物が手に入ったのでいい感じ。



あずにゃんだけじゃあれなので澪も置いてみた



残像だ



コップもありました。意外とけいおんグッツは買ってしまう。あとなのはさんとか



途中でノートPCのバッテリーが切れた。これはいただいたクリアファイル。これも今年ローソンがすごいことになりましたよね・・・。



電気つけました



リラックマにイチゴ喰われた!



ケーキ喰ったどーゴチソウサマでした



気が付いたらあずにゃんが澪を捕食していた。
俺のあずにゃんのツインテがこんなにクワガタなわけがない



酒入ってたので手がブレまくってた



お疲れ様でした!来年はもうちょっと豪華にやりたいね。あずにゃん!!



その後泣きながら片付けをした

blogram投票ボタン

COMIC1☆4に行ってきたよ!

2010年05月02日 00:27


戦利品一覧。

この前の木曜日は友人とCOMIC1☆4に行ってきました。

同人誌の即売会は前の例大祭しかいったことがなかったので、これで2回目だったのですが今回は「お前壁のどこどこ回ってどこどこで合流な!」

こんな感じの役割分担をして突入してきましたよ!

オンリーイベントの例大祭と違って色々ジャンルがあったのでおもしろかったな~。

好きなサークルが結構プリキュア本を出していたので、そろそろ重い腰を上げてハートキャッチを見始めるべきなのか・・・っ!

でも朝早いんですよね~あれ。うーん。

あと今回のイベントではうめてんてーの本が買えなかったのが唯一残念!


次のイベントは5月末のKalafinaライブかな!
blogram投票ボタン

ぷりーず!

2010年04月30日 20:42

最近FFは銀海ばっかだしリアルは特にこれという事もやってないのでネタが・・・ネタが無いんです・・・!


乃莉ちゃんのごとくぐぐってもネタが出てこない。

すっごいアクセス多いブログ様とかどうやって記事を繋いでるんだろう・・・!

文章力は無いから仕方ないけど毎週更新!ぐらいはやりたいです・・ね。(ばた
blogram投票ボタン

ブログタイトル変更 <みみたる!>

2010年04月10日 00:29

ブログタイトルを久々に変更しました!

前の"夜になると掃除をする程度の能力"だと、東方で検索してくる方が結構いたので(ま、まぁ東方全然嫌いじゃないんですけど!)FFメインのブログだしいいかな~とか思いました。

お手数なんですが、リンクを張ってくださってるサイト様は夜になると掃除をする程度の能力からみみたる!に変更をお願いします~。

アクセスカウンターも変更しました。
けいおん!アイコン
こちらのカウンターをお借りしました~!

今後もみみたる!のMimimiiをどうぞよろしくおねがいします~。

(14出たらみみララ!になるのかも。
blogram投票ボタン



