--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

たまには前衛の事でもいいよね!

2010年03月19日 01:08



じゃーん!☆

アレス胴が完成しちゃいました~っ☆☆☆(ほしみっつ

それもこれもこれを作るに至った経緯は・・

エインに誘われる → 青やってたしホフド希望するかー → ホフドでない → アダホバがドロップしてきて希望者減る → アダホバ取って暗黒やるか^^ → アダホバ希望に変えるもアダホバでない、ライバルが増える → アレス作ればいいんじゃない! → ダイモス出る → アダホバライバル大杉だしフォークに変えるお;; ←いまここ!


こんな感じで竜を75にして、アレス胴を作ってしまいました!

フレには「キャップ解放でゴミになったらマジ指さして笑うわwwwwww」とか言われてるけどキャップまで楽しむからいいもん・・・!きっとメイジャンで白枠になるんだもん・・・!(必死

それに昔戦士やってたころからこのダークパワーっぽい鎧憧れだったからいいの!後悔してないの!w

モリガン集めてた頃にフリー品で15,25装備は揃っていたのであとは35装備だけなので楽かな~と思ってたら全然出なくてハマっております・・・!

とりあえず脚を狙ってるんですがさっぱり!w モリガン狙ってた頃「まただいもすw」とかいってた当てつけか!w


で、竜75になったので「竜でメリポしたいでぷぅ;;」とかワガママ言ってメリポに連れて行ってもらいましたっ!

repとか長くなるのでまとめます~☆
[ 続きを読む ]
blogram投票ボタン



