--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

2011年01月25日 18:27

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-の2日目、23日(日)のほうに行ってきました。

去年の年末はあとサンホラのライブとかAsrielのライブに行ったりとライブ充だったなぁ。

LIVE GRACEは一応FC先行で2日間申し込んだんですけど土曜日は外れてしまいました。
ほとんど席埋まってたしな~仕方なかったのかも。

土曜日の物販の情報をmixiやらtwitterで聞いていた感じは「朝3時から並んでライブ始まるちょっと前に買えた!」とかぞっとするような事ばかり聞いてたので

「あー今回はパンフ入手出来ないかなぁ・・」

と思っていたけど実際並んでみたら1時間ぐらいで買えた。モンハンやってたらすぐでした。

ナナ☆スタ読んで「あー私もなんかロザリオぽぴぃ;;なぁ」とか思ってたら公式で売り出してくれたんですけどこっちは即売だったらしい。通販に賭けるか!頼むよ!><


今回はこんなことがありました

「ポスターとか折れるとイヤだしロッカーに預けていこうぜ」

「おkw」

「よし荷物入れた!アリーナにのりこめー^^」



「チケットも入れてしまった・・1回開けてもう1回500円いれます;;」

「おkwwww」

最近は私のほうが色々やらかしてる気がする。



指揮者の藤野浩一さんのMCがすごいおもしろくて印象に残った。
次回のライブからもしかしたら観客席でサイリウムを振ってたり・・なんてこともあるかもしれない。

そういえばアクセントが「みずき↑なな↑」だったな。


セットリストはネットで拾ってきたけどこんな感じ。

よく聞く曲は覚えてるけどやっぱりまだまだタイトルが覚えてない曲もちらほらあるなぁ・・・、聞き込まないと。

1. 天空のカナリア
2. Tears' Night
3. undercover
4. ファーストカレンダー
5. テルミドール
6. PHANTOM MINDS
7. MARIA&JOKER
8. Justice to Believe
9. オルゴールとピアノと
10. LOOKING ON THE MOON
11. 大好きな君へ
12. Astrogation
13. Orchestral Fantasia
14. ETERNAL BLAZE
15. Crystal Letter
16. Heart-shaped-chant
17. 深愛

アンコール
18. SUPER GENERATION
19. Sing Forever

ダブルアンコール
20. POWER GATE

毎度ながらエタブレで会場が一気にUOに染まる感じがすごい好きです。

あとジャスティスで赤とか。

今回のライブで好きになったのはCrystal Letterかな!

しっとりめの曲はあまり聴かないのですが今回のライブでかなりお気に入りになってしまった。

あ、あとPHANTOM MINDSはUOより青のサイリウム派です。



今回のNANACAはこんな感じでした。

前回はレア2種類あって1枚しか出なかったけど今回は2枚も出たよ!

毎回一緒に行くカッパエルが「無くすと勿体無いのでみぃちゃんにあげる」というのでありがたくいただいています、ありがてぇ・・・!w

レア2枚出ると1枚護身用に持っていたいんですけどこのカード普通のトレカより横幅広くてスリーブとか入らないんですよね(´;ω;`)

次回の奈々様ライブは全国ツアーのようなので2回ぐらいは行きたいなぁ。

距離的には埼玉と栃木かな!
blogram投票ボタン

NANAMIZUKI LIVE GAMES 2010に行ってきました!

2010年07月29日 01:28

行って来ました!奈々様西武ドーーーーム!!



奈々himechan・・露骨にへそを出している・・いやらしい・・・・


今回は土日でREDとBLUEで分かれていて、前回の混み具合から両日のチケットを予約したら両方とも取れたので連続参加でした!


24日のREDのほうは、毎回一緒に奈々様ライブに行くBさんと行きました。

~前日~

「遅刻するなよ!今度は絶対遅刻するなよ!」

「おkw」


~当日~

「寝坊しました;;」

「あまり私を怒らせないほうがいい^^」

こうなった。

そんなこんなで1年ぶりの西武ドームでした。

日曜のREDのほうは奈々様ファンに洗脳勧誘したリアフレと。

物販で死にかけながらもいざライブが始まったら大興奮でした!

(今回は2日なのでセットリストはぐぐってください><)

個人的にはやっぱりTIME TO IMPACT EXCITERのときに流れたPVっぽいのが・・よかった!

そしてアルバムの通りにNEXT ARCADIAに続く。両日聞けたけど、ホントよかった。

あと印象に残ったのは

奈々様「エロくないもんっ!」

奈々様「皆だってエッチな事考えてるでしょ!」

これで何人のファンがノックアウトされたんだろう。あ、すみませんbokuは鼻水出ました


もはや定番となってるなのは曲も相変わらずよかった。会場が一斉にオレンジの光で埋め尽くされるのはほんと圧倒。

今回もUOそんなに持っていかなかったのが悔やまれる・・・っ!
(パワゲの時にUOくれた隣のお兄さんにはホント感謝。)

2日参加して、月曜日はくたくたになってしまいました・・!もちろん筋肉痛。

リハーサルからずーっと歌って踊りっぱなしの奈々さまはほんとすごいなぁ・・・。

次回は1月の横浜アリーナのフルオーケストラライブになるようです!

今年も来年も水樹奈々にかかってこ~い!!
blogram投票ボタン

奈々様の授業最高だったでござる><

2010年03月15日 02:05

※焦っててFFのトラバのほうにも投げてしまいました>< もうしわけ・・



LIVE ACADEMYツアー、LESSON4☆横浜アリーナに参加してきましたっ!

今回からはファンクラブに入ったのでチケットもなんとか入手できて、よかったです><

~前日~

「明日遅刻するとやばいからデュラララ見たらすぐ寝るねw」

「そうだね~そうしようか」

~当日~

「デュラララ見てそのままニコニコ見てたら朝5時になってて遅刻した;;」

「俺の怒りが有頂天になった」

こんな感じのいつものFFライブ組でいきました。

が遅刻してる間何回もメールしたんですが

「財布わしれた・・戻ってせっこうとってくる、」

「サイリ有無あげるのでゆりしてくだしいorz」

とかもうなんか色々マッハだったよ!駅で一人笑いしてたよ!w

集合12時で、グッツ買って食事取ってから開演待つつもりで

「ネクタイとリュックとポスターと色々欲しい!」

とかテンション高めで横浜アリーナに到着したんですが、なんか物販で4000人ぐらい並んでるんです。

2時間ぐらい並べば買えるだろ!って思ったんですが12時45分ぐらいに並び始めて買えたのが4時ちょっとぐらい?すごい並びました!

並んでる途中「4時半で物販は一旦締め切らせてもらいます!」みたいな係員さんの連絡があって後ろのおねーさんと「やべーやべーみんな急いで!つめて!w」とか騒いでました。(あのときのおねーさんとはなんかシンクロしてた。)

で、結局ネクタイもリュックも売り切れだったりで(後々調べたら朝10時には無くなってたとか?w)ポスターとストラップとパンフとタオルとリストバンド買ったよ!

前回の西武ドームのときみたいに商品1アイテムにつき1枚、「LIVE ACADEMY 2010 Memorial Card “NANACA”」をランダムでもらえたんです!

「みぃちゃん俺無くすから全部あげるよw」

というので2人併せて10枚もらって家で開封!



結構だぶり多いな~と思ったらなんかピカピカ光ってるカードがっ!

調べたらシークレットらしかったです!家宝にしよう><

「シクレって女医さんぽいなww」

「注射されたいのか;;」

「みぃのどMwwwww」


そんなこんなで5時の開場に。



席はこの辺でした~。Bブロックの8列5番と6番だったかな!

セットリストなどは長くなるのでたたみます!
[ 続きを読む ]
blogram投票ボタン

『MUSIC JAPAN』 新世紀アニメSP -NHK WONDER LAND 2009-

2009年08月17日 20:15



うみねこのことばっかでしたが昨日のMUSIC JAPANに奈々ちゃんとみのりんが出てましたね~!

うちの身内の派閥は奈々ちゃん派よりみのりん派が優勢なのでスカイプでくっちゃべりながら見てると格差が激しかったです><

みのりんも好きだけどネ!


みのりんは「Paradise Lost」でした。みのりんの曲の中では一番好きなのでこれもうれしー!
OPに使われてる「喰霊-零-」はすっげーおもしろいので是非オススメです。
身内にはあんまり高評価じゃないけど><




奈々ちゃんの曲は「DISCOTHEQUE」と「Pray」でした!

この前の西武ドームの映像も流れて「あれ?みみみぃどこでキモイ事してんの?><」みたいな話になりましたが一塁とか写らないのでMimimiiが写る心配は無かったよ!><

「DISCOTHEQUE」はこの前のライブで最後にやった曲ですね~「Pray」はライブでやらなかったけどすごい好きな曲なのでうれしかった!

次の新曲はホワアルのOPなのかな~楽しみデス。

最後まで奈々ちゃん><


あ、FFの事まったく書いてねーですが召喚75になりました。長かった・・

これよりメリポとスキル上げを開始する・・・。

ブログ書きたい事たまりまくってるよ~どうしよう。
blogram投票ボタン

水樹奈々:声優初、西武ドームで3万人が熱狂 野球好きの亡き父にささげ

2009年07月07日 00:07



水樹奈々:声優初、西武ドームで3万人が熱狂 野球好きの亡き父にささげ

水樹奈々、西武ドームで天国の父へ涙の熱唱 (2/2ページ)

ニュースになってたーー!

すげー!なんかすげーライブに行ってきたんだと感動です><

この3万人のうちの1人だったんだな~と感激。思わず水樹奈々ブログに初コメしてきちゃいました(熱

「今日は待ちに待った夏のフェスティバルです。私は全然寝ていません、興奮してしまって。でも、ガッツリ御飯(カツカレー)食べて来たから」と全力投球宣言だ。

bokuも今日の夕飯はカツカレーにしました><(どんだけ影響されてんだ

ホントは日付変わる前に更新したかったんだけどうみねこEP5の発売決定の記事読んでたら日付変わっちゃってたのでスミマセン

でも7/7で奈々で丁度いいよね!(何

さーてこれからうみねこの記事も書くぞー

あれ?このブログFFXIブログだったような・・・


でもそんなの関係ねー!(嘘

明日は黒魔の記事でも書きます;;
blogram投票ボタン



