--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

AZPP!! mmkm;;

2010年05月06日 18:40

GWも終わりましたが、皆様如何お過ごしだったでしょうか?

私はtwitterオフと称した他鯖の方と合同の焼き肉にいったり、アリス見に行ったりと結構色んな事をやりました。

あと闇王並ぶので徹夜とか。ちなみに未だに装備取れてないです。くそがっ!!

アリス・イン・ワンダーランドは3Dじゃないほうで見たんですけど、中々おもしろかったです。

オススメユーザー的には「himechanがボーパルブレードでワイバーン狩りなのにお前らはFFか」みたいなスレを立てたくなる感じ。


連休で火曜のエインはお休みだったんですが、けいおん!!は通常通り放送でした。

最近リンバス(アビセアン)メンバーにもオススメしているけいおん!!は今回はあずにゃん回でした。



あずにゃんペロペロ(^ω^)

ペロペロしたくなるかわいさだけどbokuは澪が一番好きなんです!ホントだよ!!



あずにゃんにフルスイングされたい



ツインテールひっぱりたい


と、2期が始まってから毎週のように「あずにゃんペロペロ(^ω^)」とtwitterやPT会話でつぶやいていたら

「dkhn・・・」

とレスを頂きました。なんだろーと思って聞いてみたら「ダメだコイツ早くなんとかしないと・・」の略語だったらしいです!知らなかった><

そんな会話をPT会話でしていたらPTメンが

「AZPP(あずにゃんペロペロ)」

という略語を考えてくれた・・・!

なんという使いやすさ・・。Shift押しながらならすぐ「AZPP」とか打てるよこれ・・・!

とすっごい喜んでたら

「mmkm(みみみぃきめー)」

という略語も開発されてしまった;;

これが会話ログ


ヴァナとかtwitterでみかけても「mmkm」とか言っちゃダメだよ!;;
blogram投票ボタン

天使ちゃんかわいすぎる天使か

2010年04月10日 20:25

今月からAngel Beats!というKeyのオリジナルアニメが始まっております。

鍵っ子のみみみぃはもう今期はこれ全押しです!

昨日は2話だったんですが、OPがすごいいい!

クラナドの時もそうだったんですけど、OPでキャラ紹介入れてくれるのはキャラを把握するまで時間かかる私にはすっごいありがたいww



ピアノ引いてる天使ちゃん可愛すぎる天使か


うわあああああああああああああああん
ハンドソニックで心臓ぶち抜かれたいよぉおおおお


なんか久々のアニメの記事書いたなぁ・・・
blogram投票ボタン

アニメ版でも映画版でもスターライトブレイカーくらう直前のフェイトちゃんの表情ってなんかいいよね

2010年02月02日 23:45



遅れながら映画版リリカルなのは2回目見てきました!

3回見ると貰えるメモリアルフィルムは埼玉の劇場じゃ品切れだそうで2回で貰えるポートレートを貰ってきました><

メモリアルフィルムは物によっては10万超える物もあるとかですごいですよね・・自分がヤフオクで見たヤツはエンディングのフェイトちゃんで53万でした。ぱないの・・・!

来週から始まる劇場版ハルヒでも同じようにフィルムもらえる特典があるそうなんですが、これもすごい値段になりそうですよね・・・

毛玉日和 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)毛玉日和 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/11/21)
櫻 太助

商品詳細を見る


あと最近買った4コマ漫画!オススメ!

ネコミミとか獣耳とか好きだからー!って人にはオススメ!>< bokuは大好きです><



あとあと唯かあずにゃんが当たらないといらないとかいってる真性の変態紳士ジョージさんからけいおん!一番くじのきゅんキャラ澪をもらいました!

G賞だからそんなに大きくないのかな~と思ってたら意外と大きくてビックリ。

澪だからもちろんパンツとかあれだよ!><

シークレットが楽器セットで、各キャラに持たせられるみたいです。ぽぴぃ;;

というかあとシークレットとあずにゃんだけでもいいからぽぴぃ;;誰かくだぷぅ;;
blogram投票ボタン

なまえをよんで

2010年01月25日 00:18

「フェイトちゃんとちゅっちゅしたいよ~」

というわけで公開初日に行ってきました。魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st!



奈々様とかゆかりんが舞台挨拶に来る新宿の予約の抽選が外れたので、さいたま新都心にあるコクーン新都心の中のMOVIXさいたまに見に行きました。

「twitter見てたら池袋1000人近くいるとか書いてあるけどまさか埼玉でそんなことはないでしょwww」

とか行きの電車の中で思ってたんですがいざ駅に着いてみるとなんか人がいっぱいいるんです

で、映画館の前には長蛇の列。「グッズと当日券の最後尾はこちらです~!」とかいってんの。

もちろんコミケ会場とか秋葉じゃないんで普通の人もいっぱいで、「やだ・・なにあの列・・」みたいな目で見られてたりで、もうなのはの劇場だけパージしてくれねーかな;;コクーンだけに;;とか思ってたりなんだり。

コミケスレとか読んでると「なのはブース3分で売り切れたwwww」とかネタだろwwwって思ってたけどここまで人気あるとは思ってなかったですわ・・・

パンフとかグッズなにか買えたらいいな~ぐらいで思ってたのは甘かった!w指定席で映画見れただけでも幸せだったよ!w

あと並んでる人で結構PSPなのはA'sをやっている人が多かった。友達になりたいんだ・・・!

それにしてもちゅっちゅしたいよ~って破壊力ばつ牛ンなキモさだと思う。

以下映画のネタバレ
[ 続きを読む ]
blogram投票ボタン

劇場版東のエデン見てきた!

2009年12月16日 22:24



タイトルと関係無いんだけど前から予約してた魔理沙が届きました!

一迅社から出してるからどうしても欲しかった・・・霊夢とかこれから出すなよ!欲しくなるから!w

知り合いに「魔理沙届いたww手がww震えてwww」とか送ったら「パンツうp」とか来たんだけどパンツじゃなくてドロワーズだから!パンツじゃないから恥ずかしくないから!;;



そんなこんなで劇場版東のエデンIを見てきました!

平日の夕方なのに満席とか結構人気。女子高生からキモオタまでいるすごい空間でした。

ネタバレ折りたたみ!
[ 続きを読む ]
blogram投票ボタン



