--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

サルベージ、始めてます。

2009年04月30日 21:52

最近のFFでやってる事と言えばメインはほとんどサルベージ。

目指してる装備はモリガン装束です。

一応去年の11月ぐらい?から本格的に集め始めて現在 頭 胴体 手が完成しました。

サルベージってホントやる気が起きるとガスガス出来るんですが、やる気が起きないとホント萎えてやらなくなるコンテンツですね・・・。
(実際リーチかかってる部位多くて本格的に始めたのは先月からぐらいです。)

で、残る部位は 脚 足 です。

もうこれがホントネック。



モリガンスロップス

Rare Ex
防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10
敵対心-2
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+
Lv75~ 黒赤青



モリガンピガッシュ

Rare Ex
防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10
敵対心-2
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+
Lv75~ 黒赤青



両方とも赤的には喉から手が出るくらい欲しいわけで・・・(でも心のメインは黒でありたい)

んで、サルベージって 15 25 35の3部位の装備をNMとかボスから取ってきてNPCに素材と一緒に渡して完成させるっていう仕組みなんですが。



15○
25× ゼオルムボス
35× 銀海NM



15○
25○
35× ゼオルムNM


そう、残りはゼオルムと銀海だけなのです・・・。


で、Mimimiiは固定とかには入ってないので基本的に野良募集に入ってロット勝ちするって感じなんですが



ゼオルムと銀海の募集さっぱりねぇ・・・



おいいいいいィ? 銀海とかこの前ドロップ緩和されたんだし毎日叫んでもいいでしょう?;;

ゼオルムに関してはさっぱりねーよ!w

と、困難を極めております。

夏までにフルモリになれればいい・・かな・・・。
blogram投票ボタン



