--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

水樹奈々:声優初、西武ドームで3万人が熱狂 野球好きの亡き父にささげ

2009年07月07日 00:07



水樹奈々:声優初、西武ドームで3万人が熱狂 野球好きの亡き父にささげ

水樹奈々、西武ドームで天国の父へ涙の熱唱 (2/2ページ)

ニュースになってたーー!

すげー!なんかすげーライブに行ってきたんだと感動です><

この3万人のうちの1人だったんだな~と感激。思わず水樹奈々ブログに初コメしてきちゃいました(熱

「今日は待ちに待った夏のフェスティバルです。私は全然寝ていません、興奮してしまって。でも、ガッツリ御飯(カツカレー)食べて来たから」と全力投球宣言だ。

bokuも今日の夕飯はカツカレーにしました><(どんだけ影響されてんだ

ホントは日付変わる前に更新したかったんだけどうみねこEP5の発売決定の記事読んでたら日付変わっちゃってたのでスミマセン

でも7/7で奈々で丁度いいよね!(何

さーてこれからうみねこの記事も書くぞー

あれ?このブログFFXIブログだったような・・・


でもそんなの関係ねー!(嘘

明日は黒魔の記事でも書きます;;
blogram投票ボタン


コメント

  1. sirube | URL | mtsVTvCA

    相互リンクお願い

    突然のコメント失礼致します。
    失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://sirube-note.com/radio-actor/

    もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
    http://sirube-note.com/radio-actor/link/register/
    今後ともよろしくお願い致します。
    eZSE9XVA

  2. かぼちゃ | URL | eCTEBrMU

    ようこそMの世界へ

    カレーを食べるようになったら立派な奈々ファンですよ!
    ファンクラブに入会しないと!

  3. Mimimii | URL | -

    >>sirubeさん
    うぉっ うち声優ブログじゃないけど大丈夫なんでしょうか?w

    >>まーや師匠
    やっと奈々ファンになれた気がします!

    ファンクラブはしっかり入会する予定です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/101-b2fc1904
この記事へのトラックバック



