--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

俺は大好きだー!

2009年07月13日 14:15







鋼の錬金術師、昨日から新章突入です!

って言っても原作通りに進むんで中華の方々が出てくるところです。

で、原作でも散々言ってたんですがランファンかわいすぎワラタ

で、先週はNANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009に行ってて先週分の放送見れなかったんですが

なんとランファンの中の人が水樹奈々ちゃん!

やべーよ、これやばいよなにがやばいってなんかもう色々やばい

というかですね、声聞いた時になんかピン!と来たんですよ。

で。EDとwikiで再確認。やっぱ奈々ちゃんだったうわあああああん!

まぁそん時は麒麟やってたんでまぁいつものごとく

PC画面見る
「はあああああ!ヘイスト!!」

TV見る
「ランファンかわゆすなぁランファンもかわいいけど中の人もかわいくて頭おかしくなって死ぬ」←氏ね

PC画面見る
「やべぇwwwナイトにケアルしねーとやべええwww」←必死

以下30分繰り返し

気がついたら麒麟戦も鋼錬も終わってました・・・なんだったんだ今週の週末は・・

ちなみに麒麟ドロップは
麒麟混
レイズ3
ヘカ胴

と結構残念なことに><

あ、そういえば水樹奈々 オフィシャルファンクラブ 「S.C. NANA NET」にいい加減入ってきました!

会員証届くのは来月だそうで待ち遠しいです><

これで入ってるファンクラブは
LE-CIELS.C. NANA NETになりました!2つだけで年会費がぱねぇんですけど入ってる人はもっと入ってるんだろうな・・・

とりあえず知り合いに「奈々ちゃんファンクラブ入ったよー^p^」とか言い回ってたら

「とうとうか」
「ま、まぁいいんじゃない・・」

とかいう反応ばっかりですがbokuは元気です。

あ、そうそう日記と全く関係無いんですが、やっと詰んでたCLANNADを全クリしました!

いやー、長かった。購入したのは去年なんですが本格的に攻略再開したのは先月頭ぐらいで、つい先日やっとアフターストーリーのTrueEndまで終わりました。

のちに別記で感想とかまとめちゃおうかと思います。というか話も長いんでブログも長くしようかな?とか考えてるので今からtxtファイルにまとめてたりします(キモイ

そして・・

NEXT STAGE
智代アフター


ドン!

と言ってもテキストゲーを連チャンでやるのは疲れるのでとりあえずアニメ版のCLANNADを見てからにしようと思います!

あ、でもこれもすげー長いんだっけ。

と、とりあえずうみねこEP5までに終わればいいかな~なんて・・。

鋼の錬金術師 23鋼の錬金術師 23
(2009/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/107-3d0aaa35
    この記事へのトラックバック



