--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

うみねこのなく頃に 散 End of the Golden Witch

2009年07月13日 21:50



うみねこのく頃に 散 End of the Golden Witchの予約が始まりました。

発売日は2009年8月16日るそうです。
(コミケにはいかいので通販で予約しました><)

スクリーンショットも公開されているのでそちらも保存してきました!

以下はネタバレにります。EP4までクリアしてる方向け!

たたみま~す。

これは戦人くんに言ってるんでしょうか。それにしてもベルンカステルちゃんかわゆすぁ。
妹ちゃんはEP4でミンチにってしまったので今後でいのか


つまり違う方面からら別ルールを使ってもいいという事でしょうか・・。


ベアトの過去話か
ワルギリアのとこで修行して黄金の魔女の名前を引き継ぐあたりまでだったりして。


夏妃さんは出来る子!出来る子の!!


これが上のチェスの話かぁ。
18人しか島にはいいけど、19人目を足す事は出来るッ!ってことか・・。


新キャラの事でしょうか。


夏妃さま・・・?今回のゲームでは夏妃さんが碑文の謎を解くんでしょうか。
そうするとナツヒ・ベアトリーチェ・・?んか語呂悪いよ!w


新キャラ。
今まで肖像画に書かれてた人達は魔女側の人間でしたがこの画像を見ると客間みたいですよね。
コイツがゲームを引っかき回してくれそう気がするぜ・・・!


そんこんでEP4までの共通事項の赤字のまとめ

全ゲームの開始時に金蔵はすでに死んでいる!
妾はこれまで、この島には19人以上の人間は存在しないと宣言してきた。それを、金蔵の分、1人減らす!!この島には18人以上の人間は存在しない!!以上とはつまり18人目を含めるぞ。つまり、18人目のXは存在しないッ!! これは全ゲームに共通することである!!!
右代宮戦人は右代宮明日夢の息子ではないわ。
“戦人は明日夢の息子ではない”そして“金蔵の孫である戦人にしか対戦相手の資格がない”。
右代宮戦人には罪がある。
そなたの罪で、人が死ぬ。
そなたの罪により、この島の人間が、大勢死ぬ。誰も逃さぬ、全て死ぬ。

まったくもって意味がわからいですね・・。
きんぞー☆は何時の時点で死亡してたのすらわからい・・・。

EP5のOPムービーも公開されてました。

ひぐらし解の時みたいでカッコイイ!


あ、でもおおかみ隠しが20日んだよ・・・w

4日でクリアできるかしら・・・
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    寝ない上に、飯も食わない、水も飲まない、トイレはペットボトルなら、おそらく2日で何とかなる

    そんな状態でやるのが正しいかと聞かれると自信がない

  2. Mimimii | URL | -

    >>Sheep(偽名)さん
    そこからさらにおおかみかくしでその状態を2,3日続けるんですね、わかりm・・・ねーよwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/108-39c7602c
この記事へのトラックバック



