--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

オーグメントアイテムについて (2009/07/13)

2009年07月14日 02:33



バージョンアップの新しい告知が来ました!やっぱまってて良かった~w

今週はあと1回くらい来るかなぁ、楽しみです。
そんなこんなで今回の告知は高レベル向けオーグメントの追加のお知らせ。

特殊訓練のエリア拡大!

以下のエリアで受けることのできる特殊訓練が追加されました。
テリガン岬/東アルテパ砂漠/聖地ジ・タ/ロ・メーヴ/ユタンガ大森林/ヨアトル大森林/西アルテパ砂漠/慟哭の谷/ル・オンの庭

これまで挑戦できた特殊訓練では、レベル50以下のPCを対象としたオーグメントアイテムのみが入手可能でした。追加されるエリアの特殊訓練では、レベル50を越えるPCを対象としたオーグメントアイテムを入手することができるようになります。




で・・このエラントの画像はまた詐欺なんだな・・・?

ちなみに特殊訓練とは!

1.Field Manualからタブを消費(100~300)して「だいじなもの:特殊訓練・序章~第4章」を入手

2.特定のエリアにあるField Parchmentに対応した「だいじなもの:特殊訓練」を持った状態で獣人印章,ギル,装備品の内、どれか1種類をトレード

3.出現するノートリアスモンスターと戦闘。戦闘中はコンフロント状態になり、外部からの干渉はできなくなる。基本的に30分制限。

4.勝利後に出現する宝箱から報酬を入手(宝箱は3分で自動消滅)

報酬.獣人印章=トレード数×Exp
ギル=トレード額×2倍
装備品=オーグメントアイテム化


って感じらしいです。

今までは50レベルの装備品までしかトレードできなかったのですが、次回のアップから50レベル以上の装備もオーグメント化出来るとのこと。

追加される新たなクエスト!

主にレベル75に達しているPCを対象とした、クエスト形式のコンテンツです。コンセプトは「レベル75 PC向けオーグメント武器のハードバトルコンテンツ」。 PCはピクシー族からオファーされるクエストを受けることで、ノートリアスモンスターに挑戦することとなります。特殊訓練が「一人でも遊べる」「短時間で遊べる」という「フィールド・オブ・ヴァラー」のコンセプトの延長線上にあるのに対して、このクエストは6人までを対象とした比較的難易度の高いコンテンツとして設計されました。

このクエストのオファーを受けるには、次回バージョンアップで追加される合成レシピで作ることが可能となる、専用の武器をNPCに預ける必要があります。クエストコンプリート時、報酬としてその武器に高いオーグメント性能が付与されます。また、オーグメント性能に関する新たな試みとして、このクエストにおいては報酬となる装備品のオーグメント性能が望むもとのと異なる場合、オーグメント性能の付与を5回までやり直すことができるようにする予定です。ただし、付与のやり直しを行うごとにノートリアスモンスターの討伐を行う必要があります。

なお、クエストのオファーを受けていれば、ノートリアスモンスターの討伐に参加したパーティメンバー全員が報酬を受け取ることができ、オファーを受けていない場合であっても、別のアイテムを報酬として入手できます。





要約すると・・

1.合成で作れるジョブごとの専用武器をNPCにトレード

2.クエストをピクシーからオファー

3.NMと戦う

4.報告で専用武器にオーグメント性能付加

5.気に入れば習得、気に入らなければ3へ戻る(5回まで出来る。同じ武器でも新しい物を持って行けば大丈夫・・?)

これは合成職人さんも大喜びですね。最終装備になりうる装備が出来ればいいんですけど・・・。

クエ受ける周期と報酬の別のアイテムも気になりますね。楽しみです。

でも・・・。

デスサイズ
D97 隔528 追加効果:HP吸収
Lv73~ 暗


ドゥエオマーサイズ
D92 隔528
Lv73~ 暗


ドゥエオマーサイズ(オーグメント付き)
D96 隔528 暗黒効果+1% 追加効:静寂+7
Lv73~ 暗


オーグメント無しだと微妙すぎですよね・・・。オーグメントに期待大です。

いや?でもやっぱ微妙で終わるのかも?
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/109-16e28141
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。