--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

バージョンアップはじまったよ~

2009年07月21日 01:19



バザってる人がいたので思わずtellして値段交渉して60万で買い取らせてもらいました!
しかもなんと銘入り!これはレア品。

これでアクアリングともおさらば~、使ってる+5指輪は全てHQ品になりました。

バージョンアップ前だけどうれしい買い物でした!

で、そんなこんなで



バージョンアップが行われました!

でも・・正直なんかぱっと見なにが変わったのかわかりません・・・。

でもアップ後のネ実の盛り上がり具合は毎回大好きです><

「おいもう入れるぞ!」
「手がwwwふるえてwww」

とか色々。

とりあえず解析とかも色々出てくるでしょうけど、追加クエとミッションが一番の楽しみかなぁ。

ああ、でもよく見たらなんかすごいの追加されてた・・・。

未開封リンクシェルを販売しているNPCから購入できるアイテムに、以下のアイテムが追加されました。
コンパスチェーン

※コンパスチェーンはエンチャント効果のついたレベル20以上のPC向け装備品で、使用することにより、そのエリアにおけるPCの位置情報が分かります。
※位置情報は、近日中に公開予定の「プレイヤーイベントサポート」にて使用することが可能です。詳しくは近日中に公開される特設ページをご覧ください。



boku<himechanやっほ^^

これはワラタ
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    ほんとメンテ終わるまでの、ワクテカとネ実の面白さはすごいよねwww
    カンパとかちょっと楽しみかなーっ!
    モグはまだ買ってないっwどうしようか迷ったままっ

  2. Mimimii | URL | -

    >>さちころさん
    毎回メンテ後のwktk感がたまらないですよねっ

    モグはなんかすごいマゾいらしいけどあの帽子のグラがすげー気に入ったのでがんばってみようと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/118-be09bc40
この記事へのトラックバック



