--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

「燃える橋」と「blunder」

2009年07月24日 02:45



というわけで今夜も東京マグニチュード8.0の3話とうみねこのく頃にの4話の感想です!

東京マグニチュードはレインボーブリッジが倒壊しましたね~。次回は東京タワーなのかしら。

知人からはつっこみどころの多いアニメと言われていますが個人的にはかなりおもしろい部類に入ると思います。

早くOP発売されないかなっ(*´Д`*)


うみねこのく頃に 第4話 EpisodeI-IV blunder

blunderとは失敗をやる,しくじるどの意味。そういえばサブタイトルは全部チェス用語だそうです。


絵羽さんと秀吉がやべぇってんでみんで部屋に来ました。


次回予告通りのおっぱい。おっぱい。次回予告は公式サイトで見れます。毎回カオスので是非オススメ。


真里亜の顔芸はデフォルトにってきたぁ・・・。ベアトリーチェは"い"ると肯定し続ける真里亜。


んか変臭いするってんで地下ボイラー室を調べに来たかのんw君。

紗音ちゃんをぶち殺されてご立腹です。

「地獄にて1000年!次の召喚者を待て!ベアトリーチェエエエエエエエエエエエ!」




工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


その後はんか夏妃さんがトチ狂ってみん追い出したりみん追いかけたりで


気がついたら3人殺られてたヨー

そんこんでとんとん拍子で進んだEP1も次回で終わりみたいです。

まぁうみねこの本番はここから。

次回は第5話 EpisodeI-V fool's mate

そういや“煉獄の七姉妹”のキャストが公開されてましたが、アニメから入った人は「え?に孤島のに登場人物7人も増えんの?」って感じんでしょうか。

みにMimimiiは長女がすきです。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/130-97f6e1f1
    この記事へのトラックバック



