--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

アクセス解析2009年7月1日~7月31日

2009年08月01日 02:13



今月もやってまいりました、アクセス解析です。

更新数が37→25→24と減ってきてますが今月は結構がんばったな~とか思っております。

そういや今月からはモンスターハンター3(トライ)が始まりますね。

一応Mimimiiも実家で埃被ってたwiiを送ってもらったので一応参戦してみようと思います。

そんなわけで今月のアクセス解析の結果。


総アクセス数
6,883
先月の3,204から比べるとほぼ2倍ですね~すごい上がった。

検索エンジン
google:2,023
yahoo:849
biglobe:32
goo:29
excite:5
infoseek:3
livedoor:3


やっぱりグーグル先生優勢ですね~。

検索キーワード
1:ドゥエオマーサイズ:136
2:勇胆の証:76
3:過去ザルカ:75
4:Greater Amphiptere:54
5:アスカ ワンダースワン:46
6:戦慄!モグ祭りの夜:46
7:オーグメントアイテム:39
8:フェイクロージャー:38
9:過去ザルカ 行き方:31
10:過去 ザルカ:25


やっとFFのブログらしくなってきたな・・・

ってでも1位のドゥエオマーサイズって暗黒の武器ですよね・・・暗黒38しかないよ!

それと強かったのワンダースワン アスカ。なんでこんなキーワードが5位に・・・w

その他気になった検索キーワード

・1 ������75 PC�������若�違�<�潟��罩�������若���������潟�潟���%B
何語ですか。

・シンジさんマジぱねぇっす
わかります

・ BF 禁断の口 ソロ
なんかソロでもいけるみたいですね。そっちのが楽だったんすなぁ・・・

・すごいよ!ゼルエルさん(現実→ゼルエル)
なにこれ すごいよこのゼルエルさん!流石最強の拒絶タイプ!
こんな感じ?

・譲治死ね
ワラタ

・変態 変態 黒 mimimii
おいィ?

来月もアクセス数2倍を目指して、がんがるぞー!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/136-d40ed58c
    この記事へのトラックバック



