--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

8月はオフゲー三昧

2009年08月04日 01:55


モンスターハンター3始めました!

始めはホントwiiの使い方わからなくて「あれ?クラシックコントローラーwiiのどこに付けるんだYO!oi!!」とかそんな感じでした・・。まさかリモコンに付けるとは。

といってもまだまだ序盤。とりあえずクルペッコ先生相手に3乙したりして投げてます('A')

武器はP2Gの時同様大剣で。横からの貯め攻撃が出来るらしいんですけどさっぱりです。

スラッシュアックスだっけな。新しい武器も試してみたいんですがまだ売られてすらいなかったり。

しばらくはクルペッコ相手に奮戦するかなぁ・・・。このゲーム40分かけてクエスト失敗とかすると泣けますよね。

ちなみにフレからは「ラギアクルスたんも倒せないでオンライン出るとかゆとりすぎて死んだほうがいい」とか言われてるんでラギアクルス討伐するまではなんとかせこせこがんばりたいと思います。
ま、まぁ一応wiiポイントは買ってきちゃったんすけどね。

その前にクルペッコたおせねーよ!('A')



んで6日にはテイルズオブバーサスも出ます。
ヴィスペリアはPS3の移植版をやる予定でまだ未プレイなんですがこの前クリアしたハーツのキャラが出るのでこれも楽しみ~。ディシディアみたいなゲームなんでしょうか。



16日には東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追えが出ます。
緋想天の追加ディスクみたいなもんなんでしょうか。緋想天は格ゲー苦手な私でもすげー楽しめたのでこれも期待大!ってか早苗さん出るよ早苗さん!星蓮船にも出るしマジ咲夜さん涙目。
緋想天では魔梨沙使いでしたが今回は早苗さんに乗り換えようかなぁ。wktkが止まらない。

同じ16日にはうみねこEP5も出ます。といっても両方通販で頼んだので来るのは17,8日ぐらいかなぁ・・・。
東方星蓮船の通販はまだまだ先になるんすかねぇ。


で20日にはおおかみかくしが。これもOP発表されて期待大ですね~。ひぐらしと全く同じような感じがするけどどうなんだろう!w

てか・・こう考えると8月はオフゲー出まくるな・・。
しかもテキストゲーが2つ。大丈夫かしら。

あ、あとそうそう8月2日(日) TBSで25時20分から空の境界の特番やってましたね~。
この前買った6章までダイジェストで紹介しててイイ感じでした。もう最終章の7章が今週末なんですよね~、最終章ぐらいは映画館で見たいな・・。

6章オススメMAD。
【MAD】 空の境界 ~恋詠桜~ 【忘却録音】


あ、あと型月関連でもう一つ。


―――――――――ついにきたか。

背景からするとunlimited blade worksルートなんでしょうか。

アニメ版だとセイバールートに無理矢理凜ルートやら桜ルートを混ぜたカオス展開だったのでこれは期待大。2時間で終わらせるのか、空の境界みたいに分けてやるのか・・・。

なにはともあれすんげー楽しみです。
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    Fate映画化とか頭がおかしくなって死ぬ
    ってか月厨乙としか言い様がない

    まぁ、見に行くだろうけど…

  2. Mimimii | URL | -

    >>Sheep(偽名)さん
    ――――――――なんて――――月厨

    アーチャーが劇場で見れるとか頭がおかしくなって死ぬ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/138-5b982079
この記事へのトラックバック



