--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

最近のFF近況

2009年08月06日 01:40

とりあえず書くことも無いので最近の近況を。

・白のメリポ完了

ケアル詠唱時間 5段階
リジェネ回復量 5段階

プロテアV 1段階
シェルラV 5段階
デヴォーション 4段階

になりました。デヴォーションは5振りでも10分だから4振りでもいいかな~と。

ついでに裏ザルカでクレリクミトンをゲット!でもぶっちゃけ微妙な性能・・・。
氷河のクレリクブリオーはすごい欲しいんだけどなぁ。


・召喚士本格上げ開始。

とりあえずフェンリルがエクリプスバイトを覚えたのでソロFOVが出来るみたいです。
召喚スキルはビシージでちまちま上げてたり。
あとは陰陽師浄衣狙いでShikigami Weaponを結構やってるんですがこれもでない、でにくい!
加えて自分が旅行行ってていない時に限ってドロップしたりする!いやらしい・・・
これも召喚最終装備なので取れたらモチベ上がるだろうなぁ・・。

でもこういう類の人数が必要なNMってなんか手伝い頼むのが気を引けて頼みづらかったり。
だから早くドロップしてクレ!!


・過去戦績で色々交換した

ラムホーバーク(戦績75000)
パトローナスリング(戦績30000)
こんな感じ。もろナイト用ですね。といってもマジでカンパしか出番ないんですが(゜Д゜)
結構ためてた戦績も残り4万に。またカンパしなきゃだなぁ。


・レーヴァテインの進行状況

まったく進行無し。やっぱり3拠点ボスは狙いづらい!
貯めてたギルはヘラルドゲートルが欲しくなってきたのでそれに消えそう。


・祟られた鱗籠手が欲しい

この前免罪取れたので脚のブラッドクウィスもHQだしせっかくだからこっちもHQにしようかと。
最終落札価格100万ギル。まったく出品されません・・・。


・AF2とかデュナミス系の物が欲しい

とりあえずは黒のソーサラーペタソスソーサラーグローブかな。

あとはクレリクブリオーデュエルグローブ、この辺ですね。


・モンハン3進行状況

とりあえず村クエは☆3まで。
武器は大剣の荒くれの大剣で、防具はクルペッコ装備一式を使っております。
次はチャナガブルとかいうオロボンみたいなヤツです・・・。
水中戦は苦手だー・・。


・新しいアニメ見始めた

CANNAN化物語を見始めました。

これが意外とおもしろい・・・!
CANNANは型月制作だからってのもありますがオリジナルストーリーでおもしろいです。
化物語はなんかOPとか色々クオリティ高かったんでつい原作も買ってしまいました。

そんなこんなで今期見てるアニメは

・うみねこのく頃に
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・東京マグニチュード8.0
・涼宮ハルヒの憂鬱
・かなめも
・化物語
・CANNAN

こんな感じだったりします。
blogram投票ボタン


コメント

  1. Akisino | URL | -

    アニメだけでもハードだな。

  2. Mimimii | URL | -

    >>あきしのさん
    実はまだ見きれてないアニメが多かったり。

    誘い待ちとかで見たいけどモンハンという誘惑が!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/139-487e892a
この記事へのトラックバック



