--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

EpisodeII-II early queen move

2009年08月13日 02:32



やべぇ気がついたら1週間更新してかった

それにしてもこのブログ「一行目から意味がわからい」「みみみいのブログってオタクくさい」とかFF内の人には大好評んでそろそろ真面目にFFの記事とか書けばいいんだろうこの野郎とか思ってたら

「普通じゃつまらいじゃん^^;」

とかおしかりのお言葉を頂いたんでこのノリで続けていこうと思います、それにしてもたまにはまとも考察とか書いてもバチあたんねーんじゃね?とか思い違い?

そんこんで今回もアニメ版うみねこの感想です~!

今回はうみねこのく頃に 第7話 EpisodeII-II early queen move。

EP1のラストでお分かりの通り、ループしている世界を戦人とベアトがあーだーこーだ言い合うアニメです。

ベルンカステルちゃんはヒマんで来ました。



上位世界はこん感じに描かれていくようです。


無双の兆しがちらほらと・・・。


そんでもってEP2からはゲーム盤にベアトが登場。EP2はずっとベアトのターンだぞおおおウッヒョオオオオオ!


みにMimimiiはベアト制服verのが好きです。あのドレスごてごてしすぎて違和感あるんだヨ!


                       ヘ(^o^)ヘ その
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ うーうーいうのを
                /(  ) 
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三             
 (/o^)  < \ 三   やめさいって
 ( /
 / く  うーうー!! 


お肉がおいしそう・・ステーキんてもう何年口にしていことやら。

そういや実況板だと朱志香犯人説がちらほら出てたすねぇ。

6話のもう一人の自分云々が怪しいとか魔梨沙コスは魔女の格好だから怪しいとかんとか。

自分は月厨んで魔法とかは5個しかいんだよ!みたいんですがちゃんと考えると朱志香犯人説は結構有力のか・・・?

まーとりあえず来週ぐらいに解答編が出るのでそれが楽しみです。

あ、そういや公式に煉獄の7姉妹のキャラ画像出てましたね。

相変わらずカオスだぁ、この格好・・・。

でも・・嫌いじゃ・・いぜ!特に長女。



というわけでお盆のでしばらく実家に帰らせて頂きます。

といっても明日は空の境界7章見に行ったりするんですが。

ノーパソだけ担いで行くので実家でたまには真面目記事でも書きましょうかね・・・。
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    おい、マモンはどうしたんだ、マモンは
    ルシファーとアスモデウスだけとかどうなってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!

    久々にSkypeにインしたら誰もいなくて驚いたが
    冷静に考えてお盆休みなんだからみんな実家に帰るよな…実家にいるから忘れてた

  2. ゆーさく | URL | U3tGyhEo

    今日まで仕事中です・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/141-6c743862
この記事へのトラックバック



