--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

鋼の。23巻

2009年08月13日 02:50

鋼の錬金術師 23鋼の錬金術師 23
(2009/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る

「もう喋らなくていいぞ エンヴィー まずその舌の根から焼き尽くしてやろう」

そんなわけでまぁ眠気が来ないんでこのまま徹夜コースで空の境界を見に行こうと思っていますMimimiiです。

そういや鋼の錬金術師23巻が出てたな~と今日本屋さんにジャンプ立ち読みしにいったら思い出したので買ってきました。

"本"ってカテゴリは初めての投稿ですね。といってもジャンプか漫画かラノベしか読まねーんすけど。

ってわけで長く続いてる鋼ももう23巻。

今回はMimimiiの大好きな焔の大佐無双です!

もうなんか何時以来だろうこの人がこんな活躍したの。ラスト戦以来?

もうボンボン燃やしますね。FFでもこんくらいぼかーんと燃やし尽くせる黒魔になりたいもんです。

それにしても結構重要人物死んだりスロウスの能力が意外すぎたりと相変わらずの展開を見せてくれます、この漫画。

24巻は12月だそうです。ガンガンは立ち読み出来ないので楽しみだ~。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/143-cd6cfbc5
    この記事へのトラックバック



