--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

『MUSIC JAPAN』 新世紀アニメSP -NHK WONDER LAND 2009-

2009年08月17日 20:15



うみねこのことばっかでしたが昨日のMUSIC JAPANに奈々ちゃんとみのりんが出てましたね~!

うちの身内の派閥は奈々ちゃん派よりみのりん派が優勢なのでスカイプでくっちゃべりながら見てると格差が激しかったです><

みのりんも好きだけどネ!


みのりんは「Paradise Lost」でした。みのりんの曲の中では一番好きなのでこれもうれしー!
OPに使われてる「喰霊-零-」はすっげーおもしろいので是非オススメです。
身内にはあんまり高評価じゃないけど><




奈々ちゃんの曲は「DISCOTHEQUE」と「Pray」でした!

この前の西武ドームの映像も流れて「あれ?みみみぃどこでキモイ事してんの?><」みたいな話になりましたが一塁とか写らないのでMimimiiが写る心配は無かったよ!><

「DISCOTHEQUE」はこの前のライブで最後にやった曲ですね~「Pray」はライブでやらなかったけどすごい好きな曲なのでうれしかった!

次の新曲はホワアルのOPなのかな~楽しみデス。

最後まで奈々ちゃん><


あ、FFの事まったく書いてねーですが召喚75になりました。長かった・・

これよりメリポとスキル上げを開始する・・・。

ブログ書きたい事たまりまくってるよ~どうしよう。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/146-e2d20582
    この記事へのトラックバック



