--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

東方非想天則

2009年08月17日 20:44



うみねこも終わったので本腰入れて東方非想天則っ!

バリバリやっておりますっ!とりあえずストーリーモードはクリアっ

曲も早苗さんやチルノちゃんのテーマがアレンジされてるヤツが使われてたりですんごい豪華です。

前作でも自キャラは魔理沙だったので今回も魔理沙使いで行こうと思います。

対戦するにはまだまだカード不足なのでしばらくアーケードモードかなぁ。

ちなみに今のデッキ構成はこんな感じです。



弾幕は、パワーだぜ!

以下は隠しキャラなのでたたみます~

メガフレアさんと


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、洩矢諏訪子ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

ケロちゃんやべーよなんか動作がすげーかわいいんだけどでもbokuはメガフレアさんを使いたい!すんごい使いたい!

というわけで今日もアーケードモードをさすらう・・・。

ちなみに原作のほうの東方星蓮船はまだ委託が始まらないのでしばらく先になりそうです~。

それまでは非想天則!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/147-ae2fffe5
    この記事へのトラックバック



