--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

新型PS3発表

2009年08月19日 23:01

SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売




ねぇねぇ、薄型のが安いし容量多いって発表されて
今どんな気持ち?

今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?

ちくしょおおおおお新型PS3?・・・だと
この前買った俺涙目・・ちくしょう・・・・

そういえばFF14の公式サイトとかプレイ動画出てきましたね~


公式見る前
みみ「ははっ FF14とかワロス 11の二番煎じだし絶対コケる」



公式見た後
みみ「どれキャラはララフェル♀で始めるか」


ララフェル♀かあいいよぅおもちかえりぃぃぃぃいいいいいいいいいいい

で、プレイ動画見たらなんかログの流れが速いからこれ戦闘ログだけなのかな~

ボイチャが主流になるのかしら・・・

[22:09:34] みみみぃ: おいボイチャだとネカマできなくなるぞksg
[22:09:51] Y: PS3のボイスチェンジャー使えば
[22:09:55] Y: いけるんじゃない
[22:10:15] みみみぃ: PS3始まったな
[22:10:20] Y: ああ


とりあえず14出るまでに買い換える・・わけねーよ!w
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/148-277b02a8
    この記事へのトラックバック



