--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

おおかみかくしと買ってきたCD色々

2009年08月20日 22:47



今週はホント竜騎士づくしだな・・・というわけで「おおかみかくし」買ってまいりました~!

とりあえず1章?になるのかな、黄泉比良坂編をクリアしました。プレイ時間はざっと3時間程度。

終わったところでOP始まったのでまだまだ序章なんでしょう、きっと。

全10部構成で選択肢もあるから大分長そうだ・・・。

やってる感じだとひぐらしをギャルゲー寄りにした感じ、かなぁ・・。

絵がローゼンの人なんであんまり怖く見えないよ!><

うみねこEP5やった後だから微妙に感じてるのかも知れないけど竜騎士07さんの作品スキーなら買って損は無いと思います。

「それだけが私の望みです」とかお決まりの台詞も出てくるよ!w

さーて早く終わらせてモンハンに戻るんだ・・・!


あとはアニメ版うみねこのOPとか東方の同人CDとか買ってきました。

久々に秋葉に行ったけど平日の夕方でもすげー人いたなぁ・・・w

アニメ版うみねこのOPの歌詞はよく見るとネタバレ満載。というかこれは散以降のネタバレも含むのかってくらい。

東方の同人CDは毎回買ってるサークルの「SOUND HOLIC」と「Silver Forest」のものを。
これはイベントで出るたび買ってるサークルさんです。ここのアレンジは大好き。


それと衝動買いしてしまった萃香ぬいぐるみ・・・

いや黄昏フロンティアこれ見たらすっごい欲しくなっちゃったんですよ!><

Aさんにもらったリラックマぬいぐるみといい部屋にファンシーな物が増えていきます。


それにしてもコミケ行ってもいないのに終わった後買う物多くね?
別に自分が楽しければそれでいいじゃん?><
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    いや、むしろコミケの本番は終わった後だから
    素人が本番で欲しかったもの全て手に入れるとか無理過ぎて泣けてくるから
    私なんかある程度大手は委託販売確実だと踏んで列ばなかったとこもあるしwww


    取り敢えず、おおかみかくし買った
    うみねこ終わったらやるから、ネタバレするなよ!お兄さんとの約束だぞ!

  2. Mimimii | URL | -

    >>Sheep(偽名)さん
    コミケとは戦争だな・・・
    行ったらなんか死にそう

    おおかみかくしのラスボスはきっとゴトゥーザ様

    知らないけどきっとそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/149-eb152df0
この記事へのトラックバック



