--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

EpisodeII-III week square

2009年08月21日 02:13


もうアニメ組んて置いてけぼりだぜえええええ!いえぇぇぇぇい!wwww

そんわけで始まりました第8話 EpisodeII-III week squareです。今回からはんか超展開!

第一の晩はやっぱりグロすぎてモザイク入りましたね~、それがちょっと不自然で笑えたんですが(笑

前回の第一の晩で全員顔が解らい用に殺してあったので、「実は違う死体持ってきてるんじゃね?」って説をいきりぶち壊してくれたベアトさんでした。

そしてEP2からの見所が始まる・・・

きんぞー☆の家具の能力の一つ・・

カノンブレード!!

かのんw「本当は使いたくかったのだが・・・」

んという邪気眼・・・これが超展開ってヤツだよおおおおおおおお


恐れずしてかかってこい!!

もうんか原作やってた時マジこれ映像化するの楽しみで仕方かったんですがいざ映像化されると笑いしか出てこいのはんでだろう、んでだろう。

で、今回からは煉獄の7姉妹も登場


色欲のアスモデウス


ここにうんたん

けいおん!のうんt唯ちゃんと中の人同じんだけど性格全然違うから声合うのか~とか思ってたけど意外とあってるじゃいか・・・?

早くルシ姉出して><


そんでもって来ました、戦人VSベアトのゲームの重要ルール。
真実は赤い文字で語られる!

ゲームだとテキストが赤くるだけでしたがアニメだとまさかニコニコ動画のように流れる文字にるとは・・・w

これはアニメ組はどう思うんだろう・・・w



原作組は楽しんで見ています、はい><

これからは能力者バトルも入ってきてさらにカオス。

さぁさ、どうることやら。ってかEP5クリアしたけどどうるかわかんね。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/150-ca9e1706
    この記事へのトラックバック



