--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

おおかみかくし 五色塚編:鬼宿りの章

2009年08月21日 18:09



おおかみかくし 五色塚編の鬼宿りの章クリアしました!

キャラでいうところの五十鈴ルートかな。全4EDでした。

プレイ時間は6時間ほど。

以下ネタバレ。

若干ひぐらしの時とかの事も交えて。
なんという・・ヤンデレ・・・(゜Д゜)

ひぐらしで言うところのレナちゃんポジションかと思ってたんですが全然違いました、最後まで怖い怖い。

しかもTrue Endにあたる「凶行」かな?でも救いが無いし。なんなんだろう・・。

今のところ明らかになった情報は

・主人公"博士"には特別なニオイがある(外から引っ越してきた為?)
・町の住人は特別なニオイに惹かれる。
・五十鈴が最初からベッタリだったのも主人公のニオイを独占したい為。
・五十鈴兄が「アッー!」なのも本当にアッー!じゃなくて主人公のニオイに惹かれてる為。
・ニオイに惹かれすぎるとその人物を舐め回す(もしくはそれ以上)などの強行に出る。
・強行に出過ぎた者は"不埒者"と呼ばれる。
・櫛名田眠ちゃんは町の管理人ぽいポジション。
・"不埒者"は櫛名田家、もしくは町全体で処分している?
・処分された者は"引っ越した"事にされ存在を抹消される。
・町の病院である"センター"で住人に配っている"カプセル"はこの狂気衝動を抑える為のもの?

こんな感じでしょうか、一部Mimimiiの予想も入っていますが。

うーん、ひぐらしの時みたいに秘密組織が~みたいな感じではなさそう。

町ぐるみでやってるんだとしたらなんなんでしょうねぇ。

そんな感じで五十鈴ルートは終了。

次は五色塚編の双奏輪廻の章に突入です。

どうやら妹ルートっぽい。

○○編が10個あるなら相当な長さだぞ・・・!w
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/151-cabf37e0
    この記事へのトラックバック



