--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

星蓮船予約始まったよー!

2009年08月26日 16:43



『東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.』の予約が始まりました!

発売は9/11日になるそうです。タノシミー!

東方Projectの公式サイトはこちら

今回のストーリー

  土はぬかるみ、氷で覆われた大地から有象無象が目覚める。
  幻想郷を覆った僅かな雪は、この冬目覚めた地霊達を封じ込め、
 さらに妖精達の動きを鈍らせるのに十分だった。その穏やかな眠り
 の季節も終わりを告げようとしている。

  博麗神社。人里離れた辺境の地に建つ神社である。
  博麗神社の巫女、博麗霊夢は森に住む魔法使いから不思議な噂を
 耳にした。
  その噂とは、雲の切れ目に不思議な船が空を飛んでいるのが目撃
 されている、と言うことだった。その船は何かを探すかのように雲
 の間を回遊しているらしい。


  一体、その船の正体は何なのか。目的は何なのか。
 霊夢達の興味は尽きなかった。何となくお宝の匂いがしたので。

           東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

今回からは自キャラで早苗さんもつかえてすごい。

Mimimiiはだいたい同人ソフトはメッセサンオーさんで予約するんですが前回の地霊殿の時みたいに特典がすごい!マジオススメ。

というかストラップがすごい欲しい、なんか5,6個欲しい。早苗さんいっぱい着けたい(変態

ブログタイトルから分かる通りMimimiiは極度の東方厨なんですが、シューティングの腕はそりゃもう激的に下手です。

どれぐらい下手っていうと



こんぐらい下手。

東方にハマったのは風神録からなんですが、そこからもうすごいハマって周りの人に勧めまくったり布教活動しまくってたんですが気がついたら知り合いに

「やっと紅魔のEXボスまで行ったよ~」(EXモードはストーリーの難易度をノーマル以上でノーコンティニューでクリアしないと出ないモードです。)
みみ「え・・やっとコンティニューしまくってノーマルクリアできそうでできないラインなんですけど・・;;」

こんな感じに追い抜かれてました。

しかもど下手の癖に使うキャラは魔理沙なのでさらに下手さが際立つという最悪な状態でやっております。
(魔理沙は威力強い直線攻撃が打てるんですが直線攻撃のため敵に当てるには動き回らないといけないわけで、もう1人キャラの霊夢は勝手に敵にホーミングしていく攻撃ができる為そっちのが圧倒的に楽なんです、東方って。)

そういや地霊殿もEX出せてねぇ・・自分でEX出せたのって永夜ぐらいじゃん・・・

と、そんなど下手なMimimiiですがすっごい東方は好きなので今回もほどほどにがんばろうと思います!

誰かシューティングゲー上手くなる方法伝授してくれねーかなマジで
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/155-52a2c750
    この記事へのトラックバック



