--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

なんか足りない所と手伝ってきたモグ祭

2009年08月27日 20:03


倉庫まだ80個にしてないのかよwwwwワロスwwwwとかのツッコミは置いておいて><

サッチェルの横に49/75って出てますよね。とりあえず気にせず使ってたんですが・・


そう・・・なんか無い!無いんです!75/75ってのが!

誰も気がついてないのかな~私的にはとってもとってーーーも不便です。直らないのかなぁ。

この前のパッチからこうなんだけどみんな不便に思ってないのかしら。

ちなみにサッチェルだけ直ってて金庫、収納、ロッカーは中身の数字が出ません。

まさか直るのは次のアップデートなのか・・・?だとしたら年末じゃねーか

あと気が付きづらい不具合と言えばカンパニエ終了したのに名前の横にタグが残ったままとかありますよね~。これも直らないのかなぁ。

後個人的にはカンパニエのタグ受けるついでにユニオンも同時に受けれるようにして欲しい・・・。

2回NPCに話しかけるの不便なんですよねぇ(´д`)

っていう愚痴でした。

あとうちの鯖で鞄80個にする為にいくらかかるかざっと計算してみた

モリブデインゴット:約35万G
グリフィンなめし革:約4000G
フーラード:約4万G
エンゼルオーブ:約14万G

計:約534,000G

うーん大体クロマ鉄鉱1個分ぐらいか・・・いい加減80にしてもいいかな、なんて。

あとフレのお手伝いでモグ祭最終BF「砕け!邪なる者の野望」に行ってきました。

今回は青/戦で参加。

攻略は前に書いたので省略。

このBFで青は意外とイイ感じの動きが出来ます。雑魚のガを止めるヘッドバッドと沸いた雑魚を一瞬止めるテンポラルシフト、本体や雑魚の削りのディセバーメントやH.バラージなど色々出来ます。

けど一つ油断。いくら片手剣メリポ8振り、ホマムなどを揃えていてもボスが意外と回避が高めでしかも範囲暗闇の攻撃してくるので攻撃食のクァールサンドより寿司のがよかったな・・・と。

戦闘中にひきよせ攻撃→範囲攻撃でモンク、白が死んでやばいなーと思ったけどなんとか立て直して、クリアタイム27分でギリギリクリア!

クリアした後はみんなでお披露目会。


Ninjyaさんの名前が切れちゃった^^;;;;

ナイトの兜ってグラがアヒルですよね・・・誰も取らなかった><

魔人の帽子が3人にダイヤの兜が2人でした。

お手伝いでメロンパイ+1を1Dとバイルエリクサーを頂きましたっ

ほくほく。

こうやってフレと遊んでるのがおもしろいな~余生はそう暮らそう、そうしよう(何


今日のアニメ(なんかのコーナーかよ
とらドラはとりあえずキリがいい16話まで見終わりました。
んで京アニ版のKanon見始めました・・今13話。
ゲーム版やったのは中学生ぐらいだったなぁ、昔からただのキモオタじゃねーか
それにしてもやっぱKanonおもすれー。うぐぅより名雪が好きです。どうでもいい変態アピールだなおい。
ふぁいとっ、だよ!

あと誰か喰霊-零-おもしろいんで見てください><
漫画版もおもしろいんで誰か読んでください><今月新刊出たんで><
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/156-536b70ac
    この記事へのトラックバック



