--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

アクセス解析2009年8月1日~8月31日

2009年09月02日 18:23



すんません画像が無かったんです

ネタも無かったんです・・・・

最近は詰みゲーもあんまやってないんでいい加減終わらせないとFF動けないぞーとかいいつつFFやってる廃人だったりします。

あ、召喚スキルが後4ぐらいで青になるのでそろそろ実践用にマクロ組んだり装備整えたりしようかしら。

モンハン3は一応ラギア撃退できました・・「ハハッワロスこいつ動きがポンデライオンと同じじゃねーかksg」とか舐めてたら2乙したりして結局3乙寸前で撃退てきた、なんて秘話があったりするんですが。

「こ、これで勘弁しておいてやるよ^p^」とかいいつつ次の大剣の素材にはラギアさんの尻尾があったんで「え・・マジあれ切るの・・・?」とかそんな気分です。

あ、20世紀少年と空の境界はなんだかんだ観に行けました。感想はのちほど。

と、ぶっ壊れた携帯も戻ってきました。
なんかウィルスにかかった、とか店員さんに言われて「え?ウィルスっすか・・・?やべーavast!とか携帯に入るんかな」とか真面目に考えていた自分がいました。
で、まぁ毎日のように来てるエロメールのせいじゃね?とか思ったんでメアドを速攻変えました。
しかも長いヤツ。元ネタは現在進行形でどっぷりハマってる化物語から。

エロメールが来なくなった代わりに携帯が鳴らなくなりましたが。

それにしても今まで集めてた画像とか着メロとか消えるのはつらいいいい

あとあれ。あの携帯のボタン押すとぴっぴっとかなるヤツ。あれの消し方わからない。

前オフ会にいった時に教えてもらったけどもう去年ぐらいの話なんで覚えてネー!


そんなわけでアクセス解析はじまります。
総アクセス数
3,099
なにこれすげー下がってるんだけどおおおおおおお

3,204→6,883→3,099か・・・今月は更新がんばろう。


検索エンジン
google:1,003
yahoo:393
biglobe:31
goo:22
infoseek:3
livedoor:2
excite:2
nifty:2



検索キーワード
1:どっきゅん☆ハート:29
2:mimimii:24
3:おおかみかくし:22
4:勇胆の証:19
5:おおかみかくし 起動:15
6:オーグメントアイテム:15
7:うみねこのなく頃に散 ネタバレ:13
8:とある契約:13
9:おおかみかくし ルート:13
10:アスカ ワンダースワン:12


mimimiiの検索が怖い。怖すぎる。
あとはまぁうみねこだったりおおかみかくしだったり。

あとおおかみかくし 起動とかブラックな事で検索してくるなよな!w


アクセス都道府県
1:埼玉県:541
2:東京都:379
3:神奈川県:201
4:愛知県:117
5:千葉県:105
6:大阪府:100
7:北海道:83
8:福岡県:64
9:茨城県:62
10:静岡県:60


今回から毎月変わったものを集計していこうかな~とか思ってみたので今月は都道府県。

やっぱり住んでる所の埼玉県が強い。あとは都内か~。
北海道からアクセスしていただいてる方もいてありがたいです><


その他気になった検索キーワード


死ぬよ(7)
えっ

すごいよ!ゼルエルさん(6)
だからなんだよそれって思って検索かけてみたら誰かが書いた二次創作小説らしい。
でも見つからない。

FF11 ノーヴィオピアスバザー価格(3)
うちの鯖だと1500で売ってたり2200で売ってたりします。
自分が買ったのは1850だったんで1500見た時はキーッってなったw
でも1500で買って2200で転売出来れば700万の儲けか・・・

おおかみかくし ベルンカステル(1)
え・・まだクリアしてないんだけどでないよね・・・?
ローゼン絵のベルンちゃんなんて出たらかあいいよぅおもちかえりぃぃぃぃ

はぁんSベルンカステル様大好きですぅうぅぅぅうぅぅぅううぅ


もうやだこのブログ
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/158-d1c293cf
    この記事へのトラックバック



