--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

とある召喚士の妖精契約

2009年09月02日 21:55

FFの話する前になんか最近あった変な事

最近家に親が来たんですよ、親が。

(Mimimiiは埼玉で一人細々と暮らしております。)

で、そんとき丁度こんな感じでブログ書いてて

母「ねーねー、なにしてんのー」
みみ「ブログ用の画像をフォトショで加工してるのよー」
母「ほえー(たぶん分かってない)それにしても・・・」
みみ「うちのブログ書いてる事意味不明とか言われるけどいつかしょこたんぐらい有名なの目指すんだぜ」
母「―――あんたのデスクトップ、痛車っていうんだっけ。あれみたいねぇ」
みみ「なん・・



だ・・・あれ・・?」
母「趣味に走るのもいいけどほどほどにしろよ」



そんなわけで今回は「とある契約」召喚士"フェイクロージャー"編です。

丁度グロウベルグの募集があったので行ってきました。

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ バハムートスタッフが
                /(  )    無い召喚(笑)っていうなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

攻略は前回書いた気がするので省略。最近は5連戦するのがデフォルトのようですね。

詩人の短剣、モンクの格闘、戦士の斧の人が多かったです。

で、Mimimiiの武器は召喚。

目標は維持-3、召喚獣:魔攻+2以上!

欲を言えばそれに契約の履行使用間隔とかついちゃったら最高。

Take1

飛攻ってなに飛攻って。チェンジ。

Take2

く・・・惜しい・・これが魔攻なら・・・。しぶしぶチェンジ。

Take3

ゲロカス妄想が・・・!!

Take4

維持-3なら!維持-3なら!!チェンジ。

Take5(Final)

ヨーシ、パパ店売リシチャウゾー

ちなみに競売価格4万でした。


さぁ、"とある契約"を続けよう、Mimimii。―――今度こそ、君の望みを見つけるために。

ところで我が家のデスクトップ痛いかなぁ痛車は興味無いんだけどこっちはこれじゃダメかなぁ
blogram投票ボタン


コメント

  1. ゆーさく | URL | U3tGyhEo

    前半おもしろかったです。はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/161-73e0126b
この記事へのトラックバック



