--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

とある召喚士の妖精契約(2)

2009年09月08日 19:10

土日は横浜にある友達の家に行ってきました。

その時別鯖に移ったフレも来てて、そのフレの赤マクロを見せてもらったけどビックリ。

このフレは赤一筋で鞄もマクロも赤オンリーなんですがここまで別ジョブのような動きが出来るとは・・・。

ソロでNMやってるのも見せてもらいましたけどこれもすごかった。赤ってここまで出来るんだなーと・・・。

ブラッド脚、フルモリごときで喜んでいた自分が恥ずかしい・・、横浜から帰ってきてからとりあえず赤装備とマクロの見直しを行っております。

まだまだ競売で揃えられる装備は多い。がんばるぞー。

主に金策を・・・


それと、ビシージにコツコツ通っててやっと召喚スキルがキャップの269に。

メリポは精霊8の弱体8に振っているので召喚を極めるということは出来ないんですが装備をそれなりに揃えればスキル300超え出来るとのことでそれを目指してがんばっております。

あとは履行用にフェイクロージャー。これです。

"とある契約"の募集があるたびに出来るだけ参加するようにしてます。

この前はジャグナー5連戦に行ってきました。ジャグナーはグロウベルグと違って早く終わるので楽ちん。

でも雑魚を全部寝かせている間にボスを押し切るという戦法なので、前衛の火力が乏しいとキツイかもしれません。

で、ジャグナー5連戦は全部ゴミだったので店売りし、今度はグロウベルグへ。

フェイクロージャーでは3度目の挑戦です。

Take1

フェイクロージャーはほぼメリポ履行用(通称プライム履行というそうです)は魔攻が重要なので魔攻がついてないと論外なのです。よってチェンジ。


Take2

維持-2だと属性杖HQの維持-3に劣ってしまうのでこれもチェンジ。
でも魔攻+4は最大みたいです。これで維持-3なら・・・!


Take3

劣化してる――!


Take4

(´д`)・・・・


Take5




15回目にして念願の維持-3と魔攻+3・・・!オマケに攻+5までついてます。

これでフェイクロージャーは落ち着きました。合計3本、15戦もしてしまった・・。

赤や黒の装備は微妙なのでとりあえず現段階ではとある契約、は完了です。

それにしてもフェイクロージャー・・・グラが闇杖なんだよなぁ・・・。

「召喚さんカーくん出してるのになんで闇杖なんすか^^;;」


とか言わないでね、約束だよ!!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/163-f6b643ad
    この記事へのトラックバック



