--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

心はいつでも少年ジャンプ

2009年09月10日 21:03

昨日、9/9でめでたく2○歳になりました、Mimimiiです。こんばんわ。

といっても毎週月曜日にはコンビニでジャンプ立ち読みしてます。心は少年なんだよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!

で。9/9って言ったら藤林杏ちゃん、ちゃんの誕生日じゃね?とか最近CLANNADクリアしたんでほざき回ってたんですがどうやら自分の誕生日でもあったようです。こえー。
ちなみに姉も好きですがどっちかっていうと妹スキーです。関係ねぇ。

昨日はスカイプに入ると途端に

Sheep(偽名)「誕生日おめでとう!」
Sheep(偽名)「このマダオが!!」
※マダオ:まるでダメなおっさんの略

とかほざかれたりしたけどbokuは元気です。

それに対してはまぁ

みみ「バゼット・フラガ・マクレミッツさんと同い年になったことによってさらに最強」
Sheep(偽名)「変態だー!」
みみ「ちょっとランサー呼び出してくるわ・・・」

なんてやりとりがあったりなかったり。

ちなみに変態だー!とか言ってるヤツも真性ロリだから救いようが無い。
けど最近それを超えるロリ野郎が出てきたからもうやだこの世界。

で、まぁそんな誕生日ですがこれといって変わった事も無く気が付いたら裏ザルカで黒希望してました。

まぁペタソスでなかったんだがな。

で、うみねこ見て無双の少なさに若干残念さを感じつつベルンカステルちゃんかああいいいよおおおかあいいよぅおもちかえりぃぃぃぃとか脳内妄想しつつ就寝。

そんでもって今日は帰りにLoftに寄ってきました。

いい加減本棚の整理に使うブックエンドが欲しかったので。

それにしてもなんかかっこよくね、ブックエンドて。ブック・エンドだぜ。エンドオブブックだぜ。

とかよくわかんねーことを考えながらLoft内を彷徨ってると来年のカレンダーを発見。

もうそんな時期かーと思ってちょっと覗いたらなんかすごいデザインの発見。



――――なんだ――これ。

こういうデザインの――すごい――イイ。

そこにはただのロリータ萌えの変態がそこにいただけだった。というかMimimiiだった。

で。



気が付いたらブックエンドと一緒に買ってた^^;;

「プレゼント用で・・」とか恥ずかしくて言えないので店員さんの「ご自宅用でよろしいですか?」に「あ、はい・・」と答えていた―!

絶対あの店員引いてたって!完全にドン引きしてたって!

で、買ってきて気づいた事。


これ置く場所が――無い。


来年までに考えねーと・・。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/165-62e4edd2
    この記事へのトラックバック



