--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

最近のツインテールキャラはほとんどがツンデレ(業務連絡

2009年09月14日 20:15



初めてスクウェア・エニックス インフォメーションセンターさんにお電話しちゃったヨ!

というのもここ数年、POLのメールなんて放置してたら、どうやらいつのまにかIDが使えなくなってて送受信が出来なくなり、画面の右上がつねに点滅してるとてもとてもウザい状況になっていたからです。

電話したらやさしーおにーさんが応対してくれました。

「それでは、現在使用しているキャラクター名をどれか1つ教えていただけますか?」

みみ「えーと・・えむあいえむあいえむあいあいです!!」

「えむあいえむあいえむあいですね?」

みみ「えむあいえむあいえむあいあいです!!;;」

「はい、わかりました」

めっちゃ恥ずかしかったよ!なにこの羞恥プレイ。

そんなこんなで新しいパスを発行してもらい、POLのメアドもやっと変更できました!

意外と使えたベルンカステル。というかPOLメールなんて使ってる人いないか・・・ともあれこれでやっと右上のピコピコも消えました!ヤッフゥ!

スパム恐いので画像でメアドアップしてみました。「死ねこのゲロカス妄想が!」とかなどの応援お便りお待ちしております。


で、なんでピコピコ点滅してるのを今更消そうかと思ったのは、ちょっと今FFの動画を撮ろうと思ってて「メールとか表示されてたらウザいなー」と思ったからです。

環境はだいたい整ったので、赤ソロや黒ソロの動画をうp出来たらいいなーとか思ってます。

あとFFAHのアカウント登録をやってみました!



こんな感じにMimimiiの情報が表示されるようになりました。それにしてもこれ作った人すげーなぁ・・・どうやってデータ取ってきてるんだろう。

ちなみに亀鯖ランキングでは65位でした。マート、レリック、合成があれば伸びるのかなぁ。

このランキング伸ばしていくのもちょっとおもしろいかな?とか思ってる次第です。


その他ブログの更新について

Twitterのブログパーツを導入しました。誰かフォローして><

Skypeのブログパーツを導入しました。

・カテゴリーに赤魔道士ソロ、黒魔道士ソロを追加しました。

・応援バナーからおおかみかくしを削除しました。まだ全クリしてないけど!w

・応援バナーにeden*を追加しました。今週末発売!楽しみなのです~。

・参加Blogランキングを数件削除しました。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/169-32d25ed8
    この記事へのトラックバック



