--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

絶対時間(エンペラータイム)

2009年09月15日 21:09



まぁ毎度のことながら金策でプークに通ってるんですが、この前プークに言ったときに

「当たり出たらブログに書いてくださいね!!><」

的な事言われたんで、やべーこんなゲロカスブログ見てくれてる唯一神がいた!とかテンションがマッハになってついついその記事を書いております。

ちなみに最近はほとんど黒で参加しています。決して俺TUEEEEEwwwwwしたいわけではありません!><

ちなみに黒の動き方としては最初にポイズンIIを入れて、フロスト→ラスプ→ドラウンを入れてホワイトウィンドかイルウィンドに対してのスタン待機。

ボレアースマントが来たらブリザガIIかサンダガII(同じ曜日の属性の魔法はプークのTPを300%にしてしまうため曜日によって変えます)。あとはIV系と古代II打ってれば終わってます。

と、まぁ作業化してしまったプークの幻影ですがこうブログの話とか振られてキャッキャウフフしてもらえると楽しかったりします。

で、今回は。



「特質系(いま)の私の能力」



「どの戦績BFでもクロマ鉄鉱を100%引き出せる」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

プークの幻影に行ったら念能力者がいた・・別れたい・・・

ちなみに自分の番は。


毎度「ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン!」って思うけどでも通っちゃう(ビクンビクン

でも1回いくと2~3万ギルは入るんですよね~地味に通えばお金は貯まる!

で――

気が付いたらこんなものを買っていた―――。

急な掘り出し物だったんだよ!だって競売に最後に出たの5月だしそのとき400万だし!

気が付いたら財布の中は50万ちょっと。競売で買える物で欲しい物は段々無くなって来ました。
(流石に足のHQも欲しいとかは思えないし・・・)


でもこれで黒魔で弱体魔法スキルが300に。

この装備だと弱体魔法300、INT105、魔法命中+4。

左指もオメガリングに変えたかったけどマクロが足りなかった・・・。

マクロ8行ぐらいにしてくれねーかなぁ。

そんなわけで後競売で欲しいのは強化魔法と暗黒魔法のピアスぐらい!

まぁこれも出品されないんすけどねぇ・・・

ともかくしばらくは金策の日々が始まりそうです!

さぁ、過去ジャグナーに通う作業を始めよう―――。


あ、



戦績も無かった(;゚;ж;゚; )

メリポもいかないと・・・
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/170-6e70a248
    この記事へのトラックバック



