--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

little explorer

2009年09月23日 01:16



最近更新ネタが切れてました。連休入ったけどずっとヴァナディール^p^

・・もうやだこんな生活

そんなわけで連休中じゃなくてまぁ今後の目標みたいな・・いつもやってるヤツやります・・・

昨日は蛮族王を倒してきました。メデューサとグーフールです。

戦闘自体は思ったよりあっさり(といってもみみがやってたのは雑魚のキープだけですが)だったんですが、そこに入る為のトリガーの鍵が出ない!出にくい!

これで残るはマムージャのジャジャだけになりました。レーヴァテインへの第一歩が始まる・・かもしれません。

あとは動画取れる環境作ってみたり、マートキャップ目指してみたり。

http://zoome.jp/mimimii/

LSの人が「赤のマート75でもきつい><」と言っていたのでちょっと動画撮るテストついでに挑戦して来ました。

75あればあんがいさっくり・・・。

残り13ジョブ。マートに挑戦出来るレベルに達してないのは

竜46・・まぁ誘われるらしいし余裕そう。
暗38・・これも誘われるし大丈夫かな。
忍38・・盾はすぐ誘われるから平気だけどお金かかりそう・・・。
詩35・・これは余裕で誘われる。
獣・・・13!これがきつそう・・・。

そろそろ発狂しそうです。

あと!FFとまたかんけーねぇんすけど!



eden*買ってきちゃった><

前作のefもなんですが、OPがすげぇ!すげぇ動く!ぬるぬる動く!




そしてなによりヒロインがやばい。最初ツンだけど段々デレてくる。やばい。
ロリだけど・・・

とりあえずクリアはしちゃったので近々感想まとめます>< おもしろいのでおすすめですよ~

eden*eden*
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/173-6a4a4efe
    この記事へのトラックバック



