--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

赤で近接戦はまだまだ苦手。

2009年09月29日 19:56



畳楯を落とす巨人NM"Gration"をソロで倒してきました。

収納にNQ、HQのトリガーがあったので先にNQのほうで練習をしてきました。

時間がかかるだけでNM自体はそんなに強くなかったです。

タブナ入り口の古屋まで運んだら後はバイオ2とポイズン2入れて走ってるだけで勝てます。



なんと運のいいことにNQのほうでもドロップ。

最初はマジビビリしてて精霊とか撃てなかったんですが、慣れてくると行動パターンが分かってきて2戦目は1時間半以上かかった1戦目と比べて30分も短縮された1時間ちょいで倒すことが出来ました。

1個はシーフ用に、でもう1個は競売にかけたんですが24万と意外と高い値段で売れました。

HQなら100%ドロップなのでバザーで安く売ってたら買って倒してみると意外といい金策になるかもしれません・・・。

(いやそれでも時給14万ぐらい?)

で、最近赤ソロを初めて目標だった"エルドソロ撃破"をやってるんですが・・・。

何回やっても何回やっても(ry

第一形態が倒せないよ!(笑

一番いい線まで行って第二形態まで行けたことが1回だけあったのですが"バイルエリクサー+1をしぶってNQのバイルエリクサーを使用した為MP切れで敗北"というゲロカス妄想級なミスをやらかしまして敗北。

みみみぃの動画倉庫にアップしようとおもったんですが、あまりに恥ずかしい為消去。

どうしてもみたい^p^って人はこちらにアップされてるのでこちらで爆笑してやってください。

見直してみるとホントMimimiiは"赤ソロでの近接戦闘に慣れていない"ってのがよくわかります。

忍者もサポレベルまでしかあげてないので空蝉回しもファストキャストに頼った力任せですし・・。

それをふまえて今後のソロ活動の目標です!(ちゃらら~

・近接戦になれる為バスMをソロでランク10までしてみる。
調べてみたら意外にいけるそうです。これはおもしろそう!ウィンはいけないのかな~。

・つーかエルドの前にカムラいけよ
ごもっともです。

・ジャスティスとかデュエルグローブとかダメージソースを強化する
ジャスティス・・ジャスティスほしいれしゅううううう

・他の赤ソロにも挑戦。
精霊羽衣落とすモンクタイプのアーンとか、過去グロウのワイバーンとか狙ってみようと思ってます。



こんな感じで目標はあるんですが、友人にテイルズオブヴィスペリアという魅惑のタイトルを借りてしまったのでたぶんしばらくはオフゲやってると思います(ぁ
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/175-4b69af81
    この記事へのトラックバック



