--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

とかいいつつ13出たら更新止まるんだろks

2009年12月15日 23:36



ご無沙汰してました!本日から更新再開できりゃいいなーとか。


更新止まってる間になんか色々やってました。主にFFなんだけど!

*あんこくwが75になりました
やっほおおおお 久々の前衛でおもしろすぎてもうダメ
75になったし「みみさん赤・・じゃなくてあんこくwで来てもいいよ^^」とか言われたいから装備揃えたい!
で、がんばってサルベ再開したんですがダイモス出ない!出にくい!全部位欲しい所ですが、とりあえず当面の目的は胴で。

*マクロスF見まくった
フレに「劇場版おもしろいよ!初見でもおもしろいよ!」と言われたんでソロ突入(寂
・・・予想以上におもしろかった。すごいロボ物かと思ってたら曲とか日常パートが多くてイイ感じだった。
調子こいてTV版も全部見る。

クラン・クラン大尉(小)かわいすぎて生きるのが苦しい

*リンク直し
すぐやります;;

バージョンアップあっても更新する事がすくないなー、なんかおもしろいことないかなー。


そういえば来月にはなのはさんの映画やるよ!

最近どの作品も映画化ばっかで見に行くのがつらい><

blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/182-a62f2e58
    この記事へのトラックバック



