--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

劇場版東のエデン見てきた!

2009年12月16日 22:24



タイトルと関係無いんだけど前から予約してた魔理沙が届きました!

一迅社から出してるからどうしても欲しかった・・・霊夢とかこれから出すなよ!欲しくなるから!w

知り合いに「魔理沙届いたww手がww震えてwww」とか送ったら「パンツうp」とか来たんだけどパンツじゃなくてドロワーズだから!パンツじゃないから恥ずかしくないから!;;



そんなこんなで劇場版東のエデンIを見てきました!

平日の夕方なのに満席とか結構人気。女子高生からキモオタまでいるすごい空間でした。

ネタバレ折りたたみ!
■物語
・TV版から半年後
・滝沢君いくえ不明
・東のエデンが会社になる
・咲ちゃんが滝沢君を捜しにワシントンにいくところからスタート

■滝沢君
・テレビ版ラストで記憶消して王様になる
・映画の記憶だけは消えてない感じ
・昔セントラルパークに住んでたらしい
・記憶消えてても性格変わってない

■咲ちゃん
・髪型かわってかわゆす
・ラストで飛行機に乗って滝沢君と日本に
・IIでぶっこけ!

■エデンメンバー
・みっちょんかわいすぎワラタ
・大杉「どうしてこうなった・・」
・パンツが引きこもり脱出してた
・パンツの技術力がやばい
・平澤の決断男らしすぎてやばいけど(´;ω;`)
・エデンの新社員はなんか全員いい印象が無かった

■セレソンとか
No.1
・結局こいつが一番裏で手を回してた

No.2
・滝沢にTシャツを着せたがる変態
・バカな子だった(´・ω・`)

No.5
・お医者さん
・死んだと思ったら生きてて安心した

No.6
・映画大好きらしい
・ジュイスとのやりとりに萌えた
・なんの為に出てきたんだ・・・?

No.10
・臭い
・滝沢に復讐する為にセレソン携帯をへし折る猛者

No.11
・ジョニー狩りから足を洗って滝沢君を見守る守護天使(笑)になる
・後半大活躍
・飛行機の手配までしてくれるいい人

■ジュイス
・セレソン1人1人にジュイスが1体(?)付いてる感じ
・テレビ版終盤でシステムを移動させられたけど高速回ってるだけだったらしい
・そこを1番にミサイルで追撃される
・6番のジュイスがなんか好き
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/184-cefadf05
    この記事へのトラックバック



