--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

あけました

2010年01月16日 18:29

新年あけましておめでたいです。

といってももう2週間以上経過してるけども・・。

去年はフルモリにするためがんばったり色々やったので若干燃え尽きた感がありますが、今年も元気に準廃としてがんばっていこうと思います!><

つっても最近は11はちょっとゆったり目でオフゲを結構やってます。

最近はFF13とペルソナ3をクリアしたので次はキングダムだー!とか。来週なのはさんでちまうよーどうしよう。

で、今日は真龍BF10連戦ぐらいやったんですが



なんとスペペが!めでたい!逆鱗も3個ぐらいでて、希望者の方はおめでとうございます。



Mimimiiはボナンザ一等当たる予定(笑)なので



何にしようか迷っています^^なんちゃって^^

一等当たったらギルにしてなんでも買えちゃうかな^^


ヱリカちゃんの髪の毛ひっぱりたい


こんな感じで今年もよろしくおねがいします;;
blogram投票ボタン


コメント

  1. なっくん | URL | -

    再開したブログはこちら(=゜ω゜)ノ

    ttp://nakkuntaru.blog110.fc2.com/

  2. てり | URL | whPKD2eM

    4~5キャラで一等当てようとしてる男の人って・・

  3. みみみぃ | URL | -

    >なっくん
    リンク張ったよ!><

    >てりさん
    不思議!抱いて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/186-aba57e26
この記事へのトラックバック



