--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

アニメ版でも映画版でもスターライトブレイカーくらう直前のフェイトちゃんの表情ってなんかいいよね

2010年02月02日 23:45



遅れながら映画版リリカルなのは2回目見てきました!

3回見ると貰えるメモリアルフィルムは埼玉の劇場じゃ品切れだそうで2回で貰えるポートレートを貰ってきました><

メモリアルフィルムは物によっては10万超える物もあるとかですごいですよね・・自分がヤフオクで見たヤツはエンディングのフェイトちゃんで53万でした。ぱないの・・・!

来週から始まる劇場版ハルヒでも同じようにフィルムもらえる特典があるそうなんですが、これもすごい値段になりそうですよね・・・

毛玉日和 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)毛玉日和 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/11/21)
櫻 太助

商品詳細を見る


あと最近買った4コマ漫画!オススメ!

ネコミミとか獣耳とか好きだからー!って人にはオススメ!>< bokuは大好きです><



あとあと唯かあずにゃんが当たらないといらないとかいってる真性の変態紳士ジョージさんからけいおん!一番くじのきゅんキャラ澪をもらいました!

G賞だからそんなに大きくないのかな~と思ってたら意外と大きくてビックリ。

澪だからもちろんパンツとかあれだよ!><

シークレットが楽器セットで、各キャラに持たせられるみたいです。ぽぴぃ;;

というかあとシークレットとあずにゃんだけでもいいからぽぴぃ;;誰かくだぷぅ;;
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/192-fe84055b
    この記事へのトラックバック



