--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

Kalafina LIVE TOUR 2010 ~progressive +~ にいってきたよ!

2010年02月11日 07:39

2月9日(肉の日!w)にKalafina LIVE TOUR 2010 ~progressive +~ にいってきました!



毎回色んなライブに誘ってくれてるフレのと渋谷で合流!


でも前日・・・

「あれ、チケがはいってない」

「えっ」





「机の後ろにおちてたwwwあぶねえええええええええええwwwww」

こんなことがあったりなんだりで結構ハラハラ><

そんなこんなで渋谷の渋谷O-EASTというライブハウスに行ってきました!

私が今まで参加したライブはドームだけだったので、ライブハウスはすごい新鮮!

ただライブハウスなのでもちろん立ち見なわけで・・


「みぃちゃんみえんの?w」←リアルエルなので身長高い

「身長ぽぴぃ;;」

こんなことになったりなんだり。こんな時背が低いってシンドイ!w

家を出た時に「やばい、近視気味なのにメガネ忘れたー!」って焦ったんですが意外とステージが近くて助かりました。


続きはたたむよ!
Kalafinaのライブ自体は見るのも始めてだったんですが、予想以上にすごい。

パートもベース、ギター、ドラム、キーボード、バイオリンと多彩だしなによりボーカル3人の声がすごかった。

MCの時とは全然違う!やばい!wMCがすごいおもしろい!w

Hikaruの歌ってる時の声とMCの時が全然ちがくて、すごいビックリ。

ちなみに2/9は肉の日だったり福の日だったりするらしいですよ!

今回のセットリストはこんな感じでした!

01.progressive
02.love come down
03.夏の林檎
04.serenato
05.lilica
06.Lacrimosa
07.傷跡
08.君が光に変えて行く
09.oblivious
10.ARIA
11.seventh heaven
12.sapphire
13.Gloria
14.うつくしさ
15.また風が強くなった
16.kyrie
17.音楽
18.明日の景色

EN01.光の旋律
EN02.storia
EN03.I have a dream

W-EN.sprinter


劇場版空の境界からKalafinaのファンになった私ですが、実際の演奏でobliviousとか聞いちゃうともう感激。

傷跡が一番好きなんですが、これ流れた時すごい鳥肌でしたw

新曲の光の旋律がやらないのかな?と思ってたらアンコールでやってくれた!しかもPV衣装で!w




来月にはアルバムが出て、次のライブツアーも決定しているみたいです。

またさんにがんばってチケとってもらおう;;


次は3/13(土)の横浜アリーナの奈々様ライブに参加します!

光の旋律光の旋律
(2010/01/20)
Kalafina

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    ぅぉーっ!丁度プレイヤーになんか入れようと思ってたから助かるっ!ww
    こんな子達がいるのねーいいねーいいねー(*´エ`*)

  2. みみみぃ | URL | -

    >>さちさん
    来月アルバム出るみたいですし、オススメですよ(゜▽゜)

    是非借りてきてプレイヤーにっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/195-65a3f8fe
この記事へのトラックバック

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。




