--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ぼくもうめてんてーの梅酒のみたい!

2010年02月18日 23:16



本格梅酒 うめ物語 500ml・・だと・・・?

こんなものが・・・・!

うめ先生の梅酒とかセンスがやばい、すごい。飲みたい。

これを家飲みとか友人の家に持って行って披露したら確実にヒーローになれる。

みんなひだまりスケッチ大好きだもんね!

ちなみにbokuはなずな氏が一番好きです!

宮ちゃんも好きです!目玉焼きひっくり返すところがなんか共感!


あとリンクの追加です!

とある学者の超電磁砲-さんだーIV-
ジャッジメントですの!のじゃみさんのブログ。

最近よく遊びます!w

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/03/24)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る


blogram投票ボタン


コメント

  1. ジョージ | URL | -

    僕も飲みたい!

    飲みに行くから買ってくだちゃい

  2. みみみぃ | URL | -

    >>ジョージ
    保存用 布教用 飲む用で3本買うかー^^

  3. じゃみ | URL | SFo5/nok

    萌え商法ですか。
    超電磁砲とタイアップとかだったら買っちゃうかも><

  4. らっくす | URL | TWFjfcHQ

    ミスラとかでFF限定でも売れそうな気がするw

    ジパの動画見ました!かっこいいたる~~!!

    僕にはとてもできる気がしません・・・・・;

  5. みみみぃ | URL | -

    >>じゃみさん
    木山先生のレベルアッパーコーヒーのみたい!


    >>らっくすさん
    エリクサーとか出てるんだからヴァナのコラボアイテムも出て欲しいですよねっ!w

    ジパソロお粗末様です><

    もっと精進したいところ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/197-e147f0d9
この記事へのトラックバック



