--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

手と足と頭が震えてきたwwww

2010年03月03日 21:22

こんにちわ~ヴァナフェスがあったってのにご無沙汰してました。


ヴァナでも色々あったけど!

14βの当選がちらほら来てるみたいですね~。

当然bokuも「14とかもうネトゲは勘弁^^;」とか言っちゃってたんですが応募して

全然14のβのメール来ないんだけど??

とか当日マジでメーラーとにらめっこしてたりしました。

ヴァナフェスの事は個人的に色々まとめてたのでたたみます!

それとリンクの追加だったり

Re: お菓子な猫の日常
同じ鯖でtwitterでもお世話になってるへんt・・むぎ猫さんのブログです!どうぞよろしく~


あと変態紳士ジョージに捧ぐ火狐アドオン

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/12422

即投入余裕でした^p^
―――レベルキャップなんてサービス終了まで外れない

そんなことを考えている時代が

私にもありました―――



まさかのレベルキャップ解放ですってよ奥さん!

しかも80かと思ったら99、なんか色々やばいんとちゃう・・・!

サポ上げしないとあかんとちゃう・・・・!


とりあえず次回のバージョンアップは3/23らしいです。


・アルタナミッションの追加!



過去ズヴァール城と王の間が追加されるみたいです。

条件を満たすと闇王と戦えるってのは黒太子みたいにズヴァをどっかで落とせばいいとかになりそう?

倒すと闇王装備がもらえるらしい!あんまかっこよくないけど!wってかおでん時と同じでまた前衛かよ

カンパニエの階級も追加されるみたいで戦績交換品にウリエルブレードとかが使えるようになる装備品が追加らしい?

カンパニエ限定だけどウリエルブレードとかは使ってみたい!これも楽しみです。


・メイジャンだかなんだかの試練が追加



装備を強化できるようになる?新しいクエが追加されるみたいです。

レリックも強化できるようになるとかなんとか。

赤魔がモグにエクスカリバーをトレードしてる動画でアイテム欄にフレイムタンとか見えたのでこれで今までのFFの装備が来ちゃったりするかも?

第三のレリック系統のマゾ武器も追加するとかで正宗とかアルテマウェポンが来るんじゃないかなって妄想がとまらない!

でも追加後「メイジャンの試練とはなんだったのか」とかいうスレが立ちそうで怖い。


・新召喚獣追加


アトルガンのアレキサンダーと


13でも大人気なおでんさんが追加されるみたいです。

アレキが絶対防御っていう一定時間インビン?みたいな効果で

オーディンは恒例の斬鉄剣!

取得難易度が気になる所ですが、これはすっごい楽しみです。召喚マクロいじらないと。

アレキはアトルガンミッションクリア後に複線みたいなのがあったけどオーディンはどうなるんだろう・・・。

・新エリア追加

あとは新しい追加エリアの「アビセア」ってのが6月から順番に追加されていくみたいです。

「エリアが占有されていて入れない」、「長時間の参加が必須」という状態が発生しない設計で、強敵との戦闘や装備品集めをパーティ単位で繰り返し楽しんでもらえるように想定し開発中です。


またか!またそういうのか!

で、何が来るんかなーって思ったらAF3ですよ!


というわけで知り合いにアビセアでAF3ってどうなると思う?って聞いてみた

980円払って「AF3を取得する権利が得られる」

その辺歩いてるでかいHNMがAF3落とすんだろwwww

ちなみにみみの意見はと言いますと

課金なんだからリンバスみたいに古銭みたいなアイテムを貯めて交換なんだよ!繰り返しってそういうことなんだよ!だって課金だもん;;取り合いとかマゾだったらやだもん;;


ホント甘ちゃんですが黒のAF3のデザインは割と好きなので取りやすいといいな~とか思ってます。

どーせマゾいんだろうけど。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/199-bbe3066c
    この記事へのトラックバック



