--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

赤で初めてのFOV

2009年05月01日 19:04



FOV(フィールドオブヴァラー)って実は実装されてから1回もやった事無かったんですよね。

低レベルジョブ無いし。

で、この前のパッチでテリガンとか75でも経験値もらえる!ってのが追加されたんでフェロー上げついでにちょっと行ってきました。

OP飛んですぐのトコロに(不自然に)本が置いてあり、そこから自主訓練ってのを選んで指定されたモンスターを倒してこい、とのこと。

今回はラプトル5匹、カニ4匹ってのをやってきました。

コカトリスもあったんですが、あれは静寂UZEEEEEEEEEEEEなのでパスで。

で、まぁ赤/黒でサクサク倒していきます。同じ事やってる人もいるんですがテリガンはフィールド。

沸きが早いのです。コンポージャーのおかげで強化は中々切れないしでこれはおいしい。

FOVはヴァナ時間1日に1回受けれるらしいのでフェローが帰るまでに2回出来ました。

1回で経験値1340とギル1340と葉っぱ134枚。

うーん、地味においしい。今度からフェロー上げはここでやろう。

ちなみにソロ用の赤装備は以下の通り。

武器:ブラオドルヒ or ジュワユース
サブ:玄武盾
投擲:ヘッジホッグボム (ここ変えたい)
頭:ワラーラターバン
胴:ゴリアードサイオ
手:ダスクグローブ
脚:ナシラサラウィル
足:ダスクレデルセン
首:クジャクの護符
耳:素破の耳 虚界の耳
指:ジェリーリング イオタリング
腰:スウィフトベルト
背:ウンブラケープ

これでヘイスト20%の被物理ダメージ-21%

カンパニエでも固いし早いしでせこせこやってます。

ソロ用のマクロもそろそろ真面目に考えないと。

赤はめんどくさくてWS切り替えとか高度な技はやってないんです・・。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/20-90f8f880
    この記事へのトラックバック



