--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

efのPS2版が出るよ!優子さんに会えるよ!

2010年03月04日 02:16

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PCで発売され、アニメ化もしたefがPS2でリメイクされるみたいです!

ヒロインごとに主人公が変わったり、立ち絵がほとんど無くてCGが口パクでしゃべったりする新しいシステムだったのですっごい画期的でした。

OPもかっこいいし、曲もいい感じ。

ファンディスクの『天使の日曜日-ef Pleasurable Box-』の発売がしてたりします!楽しみ><

でも私はPS2が家に無いのでとりあえず応援バナーだけでも!w

是非ヒットしたらPSPでも出してくれるとうれしい作品だったりします!

PC版で優子さんとクリスマスを過ごした方は是非どうぞ!


FFの記事じゃないのに一緒に書いて申し訳ないんですがリンクの追加です!w

さくらすたいる

twitterや赤のマクロなどでお世話になってる有名ブログのれいさんのブログです!

どうぞよろしくお願いします~!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/200-7fb683a5
    この記事へのトラックバック

    У???? ??η?ε

    У????????У?Υ??




