--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

奈々様の授業最高だったでござる><

2010年03月15日 02:05

※焦っててFFのトラバのほうにも投げてしまいました>< もうしわけ・・



LIVE ACADEMYツアー、LESSON4☆横浜アリーナに参加してきましたっ!

今回からはファンクラブに入ったのでチケットもなんとか入手できて、よかったです><

~前日~

「明日遅刻するとやばいからデュラララ見たらすぐ寝るねw」

「そうだね~そうしようか」

~当日~

「デュラララ見てそのままニコニコ見てたら朝5時になってて遅刻した;;」

「俺の怒りが有頂天になった」

こんな感じのいつものFFライブ組でいきました。

が遅刻してる間何回もメールしたんですが

「財布わしれた・・戻ってせっこうとってくる、」

「サイリ有無あげるのでゆりしてくだしいorz」

とかもうなんか色々マッハだったよ!駅で一人笑いしてたよ!w

集合12時で、グッツ買って食事取ってから開演待つつもりで

「ネクタイとリュックとポスターと色々欲しい!」

とかテンション高めで横浜アリーナに到着したんですが、なんか物販で4000人ぐらい並んでるんです。

2時間ぐらい並べば買えるだろ!って思ったんですが12時45分ぐらいに並び始めて買えたのが4時ちょっとぐらい?すごい並びました!

並んでる途中「4時半で物販は一旦締め切らせてもらいます!」みたいな係員さんの連絡があって後ろのおねーさんと「やべーやべーみんな急いで!つめて!w」とか騒いでました。(あのときのおねーさんとはなんかシンクロしてた。)

で、結局ネクタイもリュックも売り切れだったりで(後々調べたら朝10時には無くなってたとか?w)ポスターとストラップとパンフとタオルとリストバンド買ったよ!

前回の西武ドームのときみたいに商品1アイテムにつき1枚、「LIVE ACADEMY 2010 Memorial Card “NANACA”」をランダムでもらえたんです!

「みぃちゃん俺無くすから全部あげるよw」

というので2人併せて10枚もらって家で開封!



結構だぶり多いな~と思ったらなんかピカピカ光ってるカードがっ!

調べたらシークレットらしかったです!家宝にしよう><

「シクレって女医さんぽいなww」

「注射されたいのか;;」

「みぃのどMwwwww」


そんなこんなで5時の開場に。



席はこの辺でした~。Bブロックの8列5番と6番だったかな!

セットリストなどは長くなるのでたたみます!
どどん!

LIVE ACADEMYということで奈々様もバンドメンバーも学生服でした!

奈々様かっこよすぎてなんかもうすごい。西武ドームより近かったし!w


01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
「ちゅーる ちゅーる ちゅる」

MC

04.Mr.Bunny!
05. フリースタイル
06.COSMIC LOVE

Dear my princess 歌:cherry boys
ここでちゃんと曲が入ったのが笑った!wなんかの特典でつけてほしいなぁw

07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
この前映画見てきたから最高だった!
09.夢幻

MC
紅白の話だったり。

10. 深愛
紅白のときは短かったけど今回はちゃんとフルバージョンだったよ!
11.PHANTOM MINDS
もう最近一番聞いてるので大興奮

team YODA紹介

12.Dear Dream

MC

13.ミライトラベル(みなみけ/南冬馬キャラソン)
キャラソンコーナーでまさかのみなみけっ!

MC
JUMP!のタオルの振り付けの説明があったんですが、覚えきれなかった・・・っ!w

14.JUMP!
15.New Sensation

映像
ブログでもMCでもいってたけど撮影がすっごい寒かったらしい!w

16.天空のカナリア
命綱っぽいのなかったからすごい。
17.Silent Bible

MC

18.ETERNAL BLAZE
エタブレの会場の一体感はすごい。
19.Tears' Night
20.Inside of mind
エタブレのカップリング曲!すごいイイ曲でしたよ~

MC
ここで次でラスト!っていってたみたいなんですがずっと見入っててそれすら気が付かなかった!w

21.Gimmick Game
この曲一番好きなのでやってくれてほんと大興奮で><

アンコール
01.Song Communication

MC

02.Sakura Revolution
シスプリの曲らしい?は知ってたけどbokuは知らなかった・・!w

MC

03.STORIES
駅伝の曲でしたよね~

MC

04.TRANSMIGRATION

MC

前回の西武ドーム同様サインボール投げがっ!(BGMはSUPER GENERATION)

〆は「水樹奈々に『かかってこ~い!』」

ラストで奈々様が一緒にスパジェネを歌ってくれて大感動。

サインボールは近くまで来たんですが惜しくも届かず・・・っ!w


こんな感じでお昼からずっと立ちっぱなしだったので筋肉痛になりましたが心地いい疲れでした!w

LESSON4☆横浜アリーナ、奈々様の授業最高でした!><


日曜の講演のほうは外れてしまったので、また次のライブチケをがんばって取って参加したいと思います!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/202-59474caf
    この記事へのトラックバック



