--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

あかいのがすき

2010年03月20日 03:35

Mimimiiは色だと赤が大好きなので周りの物も赤いものが結構あったりします。

今回は書くことが無いのでそんなもののご紹介!



愛用のヘッドホンと携帯の充電器。ヘッドホンは耳当て代わりにも重宝しておりました><



DSも赤いです。PSPも赤いのが欲しかったんですが丁度買い換えたあとに赤が発表されて・・・オウフ

携帯は黒いので次買い換えるなら赤色にしたいな~とか思ってたり。



マフラーも赤いのが多いです。真っ赤で長いのが欲しい!とか言ってたけど気が付いたらマフラーまいてる時期が終わってたっていう。



というわけでFFでも赤魔やってたりします。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/205-74bcd7f3
    この記事へのトラックバック



