--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

バージョンアップから1週間が立ちました

2010年03月30日 21:15



バージョンアップから1週間が立ちました!

今回のパッチは結構人によってやることが色々別れたみたいでいい感じのパッチみたいです!

Uchino鯖でも召喚獣戦、ミッション、アビセアン、メイジャン募集など色々なシャウトがあったり。

とりあえずオーディン、アレキ、過去ミッションは一段落したので私もアビセアンやメイジャンなどに手を伸ばしたいと思っています!

といってもアビセアンもよくわかってなかったりで、何から手を付けたらいいかな・・って感じだったりしますw



フレのお手伝いででかい為とは戦ったりしたんですけどね~メイジャンの強化素材の甲殻2個落としただけでした。

ステータス+6の指輪とかファストキャストのマントとかを落とすコンテンツらしいのですごい魅力的なんですけどね~まだ仕様がイマイチ理解しきってなかったり。


メイジャンのほうはといいますと、やるなら赤の剣かなって思ってたんですがかなさんのブログを見てたら結構いい感じの両手混があったのでそれを目指してみようかなとか思ったり。

それとアフィニティ?ってので属性杖を超える可能性があるとかで、黒用にそれもやりたいかな~なんて・・。

やりたいことはいっぱいあるけど、何がどうなってどれから手をつけたらいいか!w

とりあえず色々調べてみようと思いマス・・。

blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/207-1c1a83d0
    この記事へのトラックバック



