--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

テイウァッツ <サンダーアフィニティを目指す> その2

2010年04月06日 14:17

ワロエルブレードwwとネタになっていたウリエルブレードが修正され、超絶WSになったようです。

私は階級が足りて無くてまだ交換できてないのですが、楽しみすぎる・・・っ!

交換出来た方は是非修正後の性能を教えてくださいっ!w


そんなわけでメイジャンの試練、テイウァッツを進めております。

今回は3段階目から。

3段階目◆試練:816

雷天候or曜日時
モンスター問わず100匹

デルクフ上層でやってたんですが、移動がめんどうだった為ブンカールへ移動。カンパ待ちしながら雷天候と雷曜日にカニと魚を狩っていました。

過去には天気予報が無いみたいで、雷天候かどうかわかるのがホント運なのですが結構な確率で雷天候になっていたとおもいます。

赤でジュワで削りつつテイウァッツに切り替えてブリザドで倒してました。


こうなりました。雷の杖っぽくなってきたかも!


4段階目◆試練:817

雷天候or曜日時
ビースト類100匹

引き続き雷天候も出るブンカールで巨人が連れている虎ペットでやりました。




虎ペットはバーストIIで即死するのでかなり楽でした。雷帯もあれば命中も安定かも。

黒/学でやりました。


5段階目◆試練:822

ヴァーミン類150匹に50ダメージ以上の雷属性攻撃でトドメ

過去ソロムグでガルレージュを抜けた所にいるゴブリンのペットのカブトムシでやりました。



ゴブリンは段差下に1匹、上に1匹いましたのでかなり早く数をこなせました。

ペットのカブトムシはサンダーIVで即死します。

ここも黒/学でやりました。机上演習と勤倹小心の章を使っていけばあまりヒーリングせずに戦えます。


ここでようやくサンダーアフィニティがつきました。検証はしてないんですが、これでNQ雷杖相当?のようです。


6段階目◆試練:823

スライム族200匹に150ダメージ以上の雷属性攻撃でトドメ

監獄のジェリーリングのNMの沸く付近でやっています。


この辺がキャンプ。

ダンジョンのためPOPが遅いのがつらい・・・。

周辺のコウモリはレベル75なら立ってるだけならからんでこないんですが、ヒーリングするとからんできます。

ヒーリングする時はスニークを!

狩る対象のスライム自体はサンダーIV→ブリザドIV→サンダーIII(トドメの時にテイウァッツに切り替えるのを忘れずに!)で簡単に倒せました。ジョブは黒/赤です。

ダンジョンでPOPが遅いので時間はかかりそうですが、来週ぐらいには完成しそうです!

完成したらまず検証とかいろいろやってみたいですね~、本当にジュピターを超えるか楽しみ。

メイジャンはこれが終わり次第片手剣の"アンテア"を目指す予定です。がんばるぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/209-3416863b
    この記事へのトラックバック



