--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

テイウァッツ <サンダーアフィニティを目指す> 完

2010年04月09日 01:18

メイジャンの試練、テイウァッツを進めております。



6段階目◆試練:823

スライム族200匹に150ダメージ以上の雷属性攻撃でトドメ

もう最後の段階だったので監獄でやってたんですが、ヒーリングするのにコウモリを気にしてスニークをかけないといけない!とか落とし穴怖い;;とかで精神的に辛くなったので、

黒スレでウワサになってた過去要塞でやってました。

過去要塞のほうのスライムはちょっとHPが多いのですがヒーリングがすごい余裕もって出来たので精神的に楽でした!

そんなわけでスライム200匹完了。モグに報告して完了です。



完成!

だいたい1週間ぐらいかな?集中してやると意外と楽に完成した感じでした。

ペットで数稼げたのが大きかったですね~。

もう検証されてたっぽいのですが、一応私もロンフォで試してみました。

防具無し、メリポはINT+5 雷魔攻+5です。

杖無し 981
雷杖HQ 1127
テイウァッツ 1177

雷杖が魔攻+15%なので、計算してみるとサンダーアフィニティ:魔法ダメージ+3は魔攻+20%相当になりました!

全国の黒さん!ダメージだけなら属性杖超える装備ですよ!

今のところ名前が全部テイウァッツなので複数作るとマクロ組むのが大変そうですねぇ・・将来的に名前が独立してくれればいいんですけど・・・!


グラフィックは相変わらずこんな感じです。

ま、まぁ黒魔っぽいんだけどさ・・・!なんかね!

将来的にかっこいいグラフィックになってくれるいいなぁ・・・


どんなのかっていうと雷の杖だったらこんな感じのがぽぴぃ;;

しゃべるとかしなくていいけどこんなごっついのがいい;;


あ、ちなみにバルディッシュだったらザンバーが一番好きです。
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    雷杖が高枝切りバサミにみえたっwww

  2. Redline | URL | -

    どっからどうみても高枝切りバサミだわww

    みみのメインジョブは「庭師」。

  3. ayumi | URL | -

    完成おめでとうございまーす!
    自分もがんばります~ヽ(´ー`)ノ

  4. みみみぃ | URL | -

    >>さちさん、れっどさん
    高枝切りバサミ・・だと・・・・?

    庭魔道士みみみぃでいきます;;


    >>ayumiさん
    ありがとうございます!

    メイジャンは根気よくがんばれば作れるのでがんばってください!

  5. あむこ | URL | lQ6thlqg

    No title

    高枝切りばさみですね?

  6. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>あむこさん
    【えっ!?】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/211-1b874f09
この記事へのトラックバック



