--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

みみたる!に至るまで

2010年04月15日 01:01



チョコボのドラクエ歩きっ!

というわけで今回はみみたる!にタイトル変更するまでの候補とかのお話。

~する程度の能力だと東方が先に来てしまっていたので、「最近ひらがな4文字に!つければ萌えアニメっぽくなるんじゃね?というか萌えられたい」とけいおん厨丸出しでタイトル変更が決定されました。

そんなわけで登場したtwitterさん。「ブログタイトル変更したいと思ってます!みみ○○でなんか募集!」みたいな募集をかけたら、予想以上にレスがっ!w

皆様ありがとうございます~、というわけでtwitterで考えてくださった名前候補を一挙公開!

・みみ☆みぃ とか みみみぃ! とか アレンジパターンいろいろあるね

・'`ィ (゚д゚)/ みみがー

・みみみけでいいじゃない…!

・みぎぎみ

・みみかき!

・みみかきパブ

・ふくみみ!!

・みずうみ!

・みみろぐ。/みみ日記/みみ戦記/みみ祭り/みみみみ/みみタル/トンヌラ   お目汚しですが。

・みみかき…みみせん…

・みみかき!

・たるみみ <(*´Д`*)>

・みみなな!きゃーななさまぁぁー

・ほしみみ

・みみたぶ、みみがー、みみっく

・パンのみみ

・【ミミガー(Mimigar)】 パシュハウ沼に棲息するモルボル系モンスター Mimi のノートリアスモンスター。モルボルの耳を落とす。<出典: 民明書房『ヴァナ・ディールモンスター大全』>

・みみ☆ぶろ みみ☆ろぐ みみ☆せん♪

・みにみに(ロリコン的な意味で

・みみ会、みみえふ、みみたる、みみかわ、みみ変、みみピザ、みみろり

・もうみみログでいいじゃない。無難すぎるかなw

・私はミミコロを応援してます。

・みめしあ だろjk

・クロミミとかアカミミとかミミクロとか!www

・みみたる だろ!

・もう みみみみ でいいじゃない!

・あと みつあみ! とかも考えたけど、みみたんがみつあみ萌えではなさそうだからなぁ(偏見

・ブログのタイトルに適してそうなのは「みみより」? 「ふくみみ」は縁起良さそうだし、「たれみみ」もかわいいのです

・みみじる と みみあじ と みみなが と みみこむ とか考えた

・ミミモエ

・みみ★萌え、みみ☆らヴ

結構かわいい名前が多い!w けどやっぱりFFブログなのでみみたる!になりました!

考えてくれた方ありがとうございます~(*´Д`*)


★オマケ★





ウリエルブレード使えるようになりました。(今更)
blogram投票ボタン


コメント

  1. ぶる | URL | -

    No title

    HP変身&更新おつかれw

    なんかみみたる!って、いい名前だとは思うけど、
    みぃの変態的な記事多目なのに対してフツーだww

    二期のOPとED,不評な人多いけどオレは結構すきですw
    OPはカラオケで歌おうとしたら絶対かむわww
    OPの小走りしてるキャラが良い!
    EDの私服と変な歩き方、淡々とした演奏姿もいいじゃねえか・・!

    EDの子は新キャラなの・・?w

  2. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>ぶるさん
    ありあり!

    変態的な記事・・だと・・・?

    bokuはEDが好きです!

    EDの子はみおちゅわぁぁんじゃないの!?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/214-66298e2c
この記事へのトラックバック



